個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
昨日のこと
うーろん、明日病院だよ。
uron15.jpg
えっ病院
去勢手術って奴をするんだよ。
uron16.jpg
がーん・・・・・・・・・・・

uron17.jpg
待っている間、不安そう。(笑)

幸せのためへの去勢手術なんだよ。
寝ている間に直ぐに終わっちゃうから大丈夫。
迎えに行くからね。

16時に迎えに行ったら、もう覚醒していました。
空ママをわかったか?
尻尾フリフリしてくれました。

今日はゆっくり休んでね。
お疲れ様でした。
uron18.jpg
uron19.jpg

うーろんは、うちに来てから尻尾をカジカジするようになりました。
uron10.jpg
カラーを着けていたのですが、尻尾が長い為先っぽが。。。
先生のアドバイスで、2重にすることなりました。
暫く不自由だけど、我慢してね。




里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うーろんにポチッ!と

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お邪魔しますm(__)m * by 熊サチ
初預かりからそのままキャバ茶々の里親になった熊サチです。
はじめまして!

うーろんちゃんの事…読ませてもらってついコメントしたくなりお邪魔しました。
前いた子が重度のドライアイで夜も目を閉じる事ができないくらいでした。

だからうーろんちゃんの辛さ…目を潰された子の辛さ…たまんないです。

でも。これからは今迄の分の楽しい犬生が待ってる♪
生まれ変わったつもりで辛い事は忘れちゃって欲しい。

私もblogの外からファイト!してます!

>熊サチ様 * by 空ママ
コメントありがとうございます。

茶々くんの里親さんになられたのですね。
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます。
茶々君との生活、末永く幸せでありますように。。。

うーろんの目のこと、ご心配頂いてありがとうございます。
先住犬が、重度のドライアイでしたか・・・、痛かったでしょうね。
看病している熊サチ様も辛かったでしょうね。
お気持ちお察しします。

うーろんの潰れた目は、凄く痛かったと思います。
ずーと我慢していたでしょうね、それを思うと涙がでます。

軽いドライアイのようなので、あまり目ヤニも酷くありません。
見えている左目は、毎日目薬を点して、治るように頑張っています。
良い子で素直に点させてくれるんですよ。

里親さんが決まるまで応援お願い致します。m(^o^)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

