個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
あんずちゃんからも届いてますよー。



あんずは、元気にAKY(あえて、空気読まない)ぶり発揮してます。
とにかく、甘え上手なかわいい子ですYO~

家族になってから、三ヶ月がたちました。
ももはとは、まだしっくりとはいきませんが
あんずの若さの勢いについていけないだけで
おとなしい時は、二人で並んで歩いたり、くっついたり、寝そべったり
しています。

IMG_0223.jpg

これから、散歩にはサイコーの季節ですね。
お母さんも、一緒に散歩する習慣ができましたし
あんずには、感謝です!!
家族みんなで、脱!メタボ!!ですYO~
IMG_0285.jpg



*AKY(あえて、空気読まない)*
(爆) うんうん、わかります。
相変わらずマイペースですね~。
それも、あんずちゃんの長所かしら?(笑)
でも、ももお姉ちゃんのこと、ちゃんとたてるのよ。

みんなでお散歩しているんだ。
それが一番嬉しいね。
普通の生活が、出来なかったんだもんね。
家族が一緒なのが一番だよね。
Mさんありがとうございます。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

