個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)

genki80.jpg

元気ちゃんはとっても元気です。
昨日は空ママさん達が帰られた後、しばらく空ママさんを探しているようで少し寂しそうな様子でした。
その後は夕方までソファーで寝てました。
言ってた通りソファーが元気ちゃんの場所になったみたいです。
夜はハウスで寝てもらうのに、ハウスへ入れるのが大変でしたが、おやつでなんとか入ってくれました。
少し甘えなきの様な事があって可哀相だったのですが、そこは根比べ、私も部屋に閉じこもって静かにしていたら諦めて寝てくれました!
朝は父が6時前に起きたのに合わせて元気ちゃんも起きたみたいで、ものすごい早い時間に二人で散歩に行っていました。
父も一生懸命ハーネスを付けて2本のリードで行ってくれたようです。
会う人みんなに「大人しくていい子だねー」って。
昼間は母と二人でのんびり過ごしたようです。私が帰って30分寝てしまったら傍で一緒に寝ていてくれました。
少しずつ私にも慣れてくれたのかな。と思うと嬉しいです。
ご飯は頂いたフードだけでは食べてくれないので、少しおやつを混ぜれば食べてくれました。
やっぱり野菜のトッピングしないとダメかな。
トイレもあれから外すことなくしてくれてます。偉い!(笑)
兄夫婦も今日きて、なでなでしたら、すぐごろんしてました。
凄く気に入られてました。
今は私のベッドで寝ています。

空ママさん分も大切にめいいっぱい愛してあげたいと思います。


genki81.jpg

ご飯の時に水を入れてあげたら、元気はご飯をちゃんと食べてくれる様になりました!
ホッとひと安心です。

来て3日目の夜にふすまにおしっこされちゃいました。
ゴンの時もよくされてたから、臭いが残ってたのかな?
現行犯じゃなかったので怒れませんでしたが、気を付けて見ていたいと思います。

元気は人に背中を向けて座る仔なんですねー。
ゴンは真正面から撫でて、ってしたからとても新鮮です。


genki82.jpg

今朝もご飯はしっかり食べてくれました。
良かったです。

とっても甘えん坊さんです。
誰か動くとついて回ります。
今日はちゃんとトイレシートでしてくれたいい子ちゃんです。



元気の名前は、私の我侭で『元気』のままでしてくださることになりました。
いつもなら、里親さんに「仮名ですから変えてくださっていいですよ」と伝えます。
でも元気は、全然名前を覚えず、やっと覚えたばかりでした。
T様は、「もう元ちゃん元ちゃんって呼んでいますから~」と言ってくださいました。
ありがとうございました。

ソファーが、元気の定位置になったようです。(笑)
高い場所が好きだからね~。
ご飯は、うちに来た時も食べなかったので、予想はつきました。
以外にナイーブ?(笑)
ちょっと失敗したね。。。
ゴン兄ちゃんに挨拶したの?(粗相はしないでね。)

T様、失敗ばかりの元気ですが、よろしくお願い致します。
トライアル終了まで、元気頑張れ!p(^o^)q
帰って来ても、いる場所が無いからね!(笑)
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by リリママ
元気くんの元気な姿だわv-238
預かりママさんのところでやっと覚えはじめた名前を
そのまま呼んでくださる優しいご家族さまで
元気くんは本当に幸せですね。
完璧すぎないところも相変わらずおちゃめでかわいいわ。
これからずっと楽しい毎日だね。

>リリママさん * by 空ママ
元気にやっているようです。v-411
幸せ報告を頂くと本当に嬉しいです。

>完璧すぎないところも・・・
そうでしょう?
やっぱり元気よね?(爆)
ご家族皆さんにアマアマしているみたいだから~。
怖い先陸もいないし。(*^m^)ぷっ

もう、 * by ナナのママ
安心ですね。

>ナナのママさん * by 空ママ
トライアルが終わります。
嬉しいご報告ができますように。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

