個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
HIMEさん預かりの凪くんが昨日お婿入りしました。
千葉県へお届けしました。

凪1
里親N様と。

お部屋を探索したり、おやつをもらったり、
ちぃーしたり(トイレシートにしたんです!みんなで褒めまくり 笑)
ワンとも言わず、とってもいい子です。

凪3

凪2

幸せのお届けは何度やっても嬉しいものです。
必ず幸せになるってわかっているもの。

凪は、里親N様家族はにとって初めての犬です。
初めご夫妻は、ペットショップから迎えようと思っていたそうです。
お子様達にお話した所、ペットショップから買うのならいらない、
飼うのなら保護犬から迎えようって、言ったそうです。
それがきっかけで、保健所のこと、保護犬のこと、保護団体の事をお知りになったそうです。
それを聞いて、あーこのご家族だったら凪くんをお任せして大丈夫って思いました。
お母さんは、何もわからないからと言って、聞くこと全てメモされていて一生懸命でした。
凪くん、こんなに思われて幸せね。
ずーとずーと幸せにね。
N様、凪くんのことよろしくお願い致します。m(_ _)m
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまびんご
空ママさん 凪のお届け同行ありがとうございました。
よいご縁で、本当にうれしいです。
それにしても、こんなことを言ってくれる子供ばかりだったら
捨てられるわんこはもっと減るでしょうね~。


>たまびんごさん * by 空ママ
あっ!
ご報告遅くなりましした。(>_<)

無事お届けしてきました。
里親さんご家族のような方達ばかりだったら、
不幸な子はいないのに。。。
凪くん、幸せですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

