個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
天気予報には雨マークがついていましたが
熱意が通じたのか、幸いにも雨に降られることもなく
お陰様で無事に駒澤フリマを開催することが出来ました(^^)

ご来場下さった皆さま、
お買い上げ下さった皆さま、
募金して下さった皆さま、
本当に有り難うございました。

<収入>
売上 ¥328,750
募金  ¥45,535
合計 ¥374,285

保護犬猫のために大切に使わせて頂きます。
本当に有り難うございました m(__)m
駒澤フリマ隊長 Jenny。



今日の、フリマは開催決定です!
皆様のご来場をおまちしています。

今度の日曜日(8日)、
駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

先月に続きマークが・・・汗
当日の朝にCATNAPの掲示板に、中止になるかお知らせしますので、
ご確認の上お出かけください。


ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えて
お待ちしておりますので【マイバッグ】をご持参のうえ
是非、遊びに来て下さいね~(^^)

日時:6月8日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1

駒沢フリマ2008

東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より
 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、
一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!
遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)

@里親会ではないので、保護犬達は参加しません。
 6月21日に里親会がありますので、里親会へご来場をお願い致します。


ごめんなさい、私は今回のフリマには行けません。。。m(_ _)m



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

