個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-14 (Thu)
kouta67.jpg
*今日の写真ではありません、ブレブレ写真だ・・・


火曜日と木曜日は、姑の訪問介護の日でヘルパーさんが来て下さいます。
我が家の3狆はヘルパーさんが大好き!
みんな大・大・大歓迎をします!
特に、幸ちゃんはそれはそれは凄いです!(爆)
スリスリくねくねして、仕舞いには抱っこをせがみ膝の上に。(*^m^)ぷっ
あの~幸ちゃん、○○さんはお婆ちゃんの所へ来たのよー。
仮ママには、そんな風にしてくれたことないのに・・・。ρ(-_- )イジイジ
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
ヘルパーさんは誰のヘルプに来たかわからなくなっちゃうわね。
でもスリスリくねくねされたらまんざらじゃないでしょう~。
私もスリスリくねくねされたい~。
姫はしてくれない・・・

姫ね、胴長だから服はいつもダックスサイズ買うんですよ。でないといっつもつんつるてんの服着てるみたいになっちゃうの。

* by くるみママ
さっすがぁ~幸太君、アピール方法をよ~く知っているね~
3狆いるから、こうでもしないと目立たないもんね~
ヘルパーさんも、しわくちゃの赤ちゃんよりも、3狆に歓迎されて方がうれしいかもよ~んv-391

>エコさん * by 空ママ
そうなんですよー、誰のヘルパーに来ているかわからない状態なんです。(笑)
ヘルパーさんも、幸ちゃんの事気に入ってくれてるんですよ。
狆だから毛が抜けて洋服にくっ付くのに、平気ですよーって言ってくださいます。

空も全然クネクネスリスリしてくれませんよ。
姫ちゃんと空は似てるかも、親戚だものね。
胴長だしー。(爆)
空もダックス用の洋服ですよ、空の洋服選びは大変です。i-229

>くるみママさん * by 空ママ
アピールしているのよね、もう最高なの!
くるみママさんにも見せてあげたい。

>ヘルパーさんも、しわくちゃの赤ちゃんよりも、3狆に歓迎されて方がうれしいかもよ~ん
確かに、嬉しそうです。(笑)
『幸ちゃ~ん』なんて言いながら、ニコニコしているんですよ。

* by e_co
リンクの報告遅くなってすいません。
うちのブログに貼らせていただきました。
あと、幸太君の写真もコメントにUPさせていただいたのですが、
もしだめだったら言ってくださいね。
すぐ取ります。

幸太君はほんとに人が好きなんですね。
以前の環境でもかわいがられてはいたのかな?
愛くるしいのは狆の良い特性ですね。

そういえば、空ママさんのところの空くんと、うちのココロは遠い親戚さんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>e_co様 * by 空ママ
リンクの件ありがとうございました。
夕べ確認させていただきました。
これでまた幸太君のことを知ってくださる方がたくさん増えると思います。
ありがとうございました。

幸ちゃん凄く人間が大好きなんですよ。
どうかわからないのですが、放棄されていたから、一生懸命人間に好かれようとしている風に見えます。
笑って見ていますが、見ていると心が痛みます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

