個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
genki85.jpg

里親様から正式譲渡のご連絡を頂きました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

正直、何も心配が無かった元気なので、安心して2週間のトライアルを見守っていました。(笑)
ご報告も何度も頂いて、ホントに可愛がられているのが、手に取るようにわかりました。

連休中にシャンプーをしてくれたようです。
母と二人がかりで元気にシャンプーしてあげました。
元気はとてもおとなしくしていてくれて、とても楽にシャンプーできました。
ドライヤーもおやつをあげながらオスワリさせていたら、ずっと座っていてくれたし、とってもいい子ちゃんでした!
長毛の子は乾かすのが難しいですね。くしをしっかりかけたのですが、後ろ足の毛があっちこっちにはねてうまくまとまらず…、どうしたらいいのでしょ?
今は寝癖みたいになっていて、ちょっとカッコ悪い元気くんです(汗)


先住犬は、ミニピンくんとビーグルくんで短毛だから、ちょっと大変だったかもしれないですね。
元気は特に毛ぶきがいい子なので。
私も乾かし方が下手なので、ウネウネしちゃいます。(^_^;)

genki83.jpg

genki84.jpg

凄いいびきをかいて仰向けになって寝てました。おじさんかっ?!(笑)
元気もシャンプーで疲れちゃったのかな?ぐっすり眠ってましたよ!


狆って、目が充血し易いんですよね。
心配をされていました。
目の件も教えてもらえて安心しました。
我が家の子になるとはいえ、色々な方から助けられた大切な元気ですから、
間違いが起きては困ると常々思います。
とっても可愛くて大事な末っ子ちゃんですから。 

ゲンキはみんなが呼ぶとテコテコやってきて、お座りします、とっても可愛いです。
ご飯も残さず食べます、足りないのかお皿が綺麗になるくらいペロペロしてます。(笑)
おやつもあげてるんだけどな?お座りは最初からちゃんとしていたので、
今はマテが出来るように頑張ってます。
今はまだ、ちょっと落ち着きがないけど、少しずつ長く待てる様になってきました。
これからもいい子ちゃんになろうね!ゲンキ



元気のトライアルは終了しました。
応援をしてくださった皆さま、今までありがとうございました。
代表、小梅さん・あんなさん・ブンママさん、そして元気に携わってくださった皆さま、
皆さまのお陰で、預かりをし無事里親様へお渡しできる事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


元気、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。
辛かった事なんてみんな忘れて幸せになるんだよ。
空ママのことも忘れちゃっていいからね、幸せになるんだよ。
って、もう忘れているかもしれないけど。(笑)
いい子にして可愛がってもらってね。
でも、時々わがままも言っていいよー、N様だから許してくれるよ。(笑)
元気を預かる事が出来て、空ママは幸せだった、
これからも遠くから、元気の幸せを祈っているからね。
アウトレットに行きたいので、その時は案内よろしくね。(^_-)-☆

N様、まだまだ失敗をすると思いますが、赤ちゃんだと思って許してあげてください。(笑)
元気のこと末永くよろしくお願い致します。m(_ _)m
* Category : 元気
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by リリママ
やっぱり!
いい子ちゃんで決定ですね。
おめでとうございますv-66

乾かしたつもりでも、そのあとぐっすりこんされると
どうしても寝癖がついちゃいますよね(笑)

きっとリリと親戚さんの元気くん(まゆ毛が似てるだけ?)
しあわせになってね。

* by あんな
元気くん正式譲渡おめでとうございます♪
空ママさんありがとうございました。
元気くんの顔を見ると癒し効果がありますよね~
里親様の「とってもかわいい大事な末っ子ちゃん」のお言葉がとっても嬉しいです。
今度はうーろんちゃん応援しなくっちゃ、ですね ぽちっ♪

* by はつママ
「ヘソ天」姿の元気くん!この様子を見ただけでも 
元気くんが安心できるお家だと言う事が解りますね。
うーろんちゃんも元気くんに続け!だね。

* by もも
空ママさん、こんばんは。
元気君、正式譲渡おめでとうございます!
元気君、幸せになってね♪

>リリママさん * by 空ママ
ありがとうございます!

自宅でのシャンプーは、ちゃんと乾かせないから、クネクネしちゃいますね。
まゆ毛犬のリリちゃんと元気、似ているよね。(笑)

>あんなさん * by 空ママ
ありがとうございます!
元気の顔は、気持ちをほんわかさせてくれます。
里親様ご家族も、ほんわかさせていることでしょう。(笑)

今度はうーろんです。
また、応援お願いしますね。

>はつママさん * by 空ママ
へそ天寝姿、いいでしょう?
我が家に来た当時は全然出来なかったのですよ。
それが直ぐに出来るのは、『ここが僕の家!』ってわかっているからでしょうね。

うーろんのことも、応援お願いします。
里親会に出ますので、しっかりアピールしてきたいと思います。

もも様 * by 空ママ
ありがとうございます!
絶対に幸せになりますよ。
また、幸せ報告が出来ると思うので、
時々覗いてみてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

