個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
おまえは、忍者か!

(この写真はやらせです、内容は本当のことです。)

ある日の朝のこと、、、
前の晩は、ゲージに入って寝てもらいました。
屋根付きのゲージなのですが、屋根の部分を忘れて開けて寝てしまいました。

うーろんおはよう! 
ドアを開けたら、芳しい香りが・・・。
うーろんしちゃったの?
でもトイレでちゃんとしているね。
エライねー!
uron26.jpg

っておまえ何処にいるの?
uron25.jpg
えっ?えっ?えっーーーーーーーー?
何で、入ってるの?
何で、トイレシートにうんちとしっこがしてあるの?
なぜ?はぁーーーー?

ゲージの外へ抜け出し、遊んだついでにうんちとしっこをして、
空ママに怒られるから中に入ったの?
やるな御主、うーろんの一不思議でした。(笑)




里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うーろんにポチッ!と

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by もも
空ママさん、こんばんは~!
うーろん君、不思議ですね~。
でもとっても可愛いですね♪
明日うーろん君によいご縁がありますように!

>もも様 * by 空ママ
お返事が遅くなり、すみません。

うーろんの行動はまだまだ未知数です。(笑)
昨日は、うーろんにと会いに来てくださる方はいませんでしたが、
お話を真剣に聞いてくださる方が、何人かいました。
嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

