個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
924.jpg

昨日、第10回CATNAP里親会を無事終了いたしました。
今回も多くの方々に保護犬と触れ合っていただくことができ、
とても有意義な里親会になったと思います!
スタッフ一同みなさまに感謝しております。

●募金 48,884円

保護犬へのご支援品、医療費のご寄付もいただきました。ありがとうございます。
・卒業犬ベルちゃんママさんからは
「どの子もみんな幸せになれますように」と温かなメッセージと共に
保護犬、みなみちゃん宛てにご寄付を頂きました。
・卒業犬みゅうちゃんのママさんからもご寄付を頂きました。
わざわざ応援に駆けつけていただきありがとうございました!
皆様からのご支援は大切に保護犬のために使わせていただきます。
ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

★次月も里親会開催予定です!
1匹でも多くの子のご縁を願いスタッフ一同頑張りますので
ぜひぜひご来場下さいませ♪



昨日の里親会へ、沢山の方が来場してくださいました。
ありがとうございました。
可愛い保護犬達と触れあって、預かりさんとお話をしていかがでしたか?
今回も沢山の子にご縁がありますように。

うーろんは、初めての場所・人見知り・犬見知りがあります。
会場についてからは、ずーと震えていて尻尾が下がりっぱなし・・・、お腹の下まで巻いていました。
うーろんは午後からの参加ですし、私は案内係りをしていたので、受付のもずくさんmeguさんに抱っこしてもらいっていました。
抱っこしてもらえたら震えは収まるんです。
うーろんの事を気にしないで出来ました、ありがとうございました。

午後から本番です!
うーろん頑張んばるよ!
って、うーろん
起きてよー。
uron27.jpg
うーちゃん、ネムネムです。

うーろんの所へも来て下さいました。
私の説明でご理解を頂けたでしょうか?
うーろんのことはもちろん、CATNAPのこと、保護犬のこと、繁殖犬のことなどをご説明しました。
少しでも、うーろんのこと保護活動のことをご理解いただけたら嬉しいです。
当のうーろんは、朝からの参加で疲れたのでしょうか?
ずーと眠そうにしていました。
全然アピールできないじゃん。
それでも、抱っこして頂いて、少しはうーろんのことわかって頂けたかな?

uron28.jpg
うーろんなりにがんばったもん!
そうね、そうね、初めての里親会だったんだもんね。
良く頑張りました!


狆好きの空ママです。
風花1
狆の風花ちゃんがとても気になるぅ~。
預かりたかったけど、うーちゃんがいるので無理・・・。
風花ちゃん、里親募集中です!
風花ちゃんの詳細をご覧になり申し込みをお願い致します。



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by yoko
空ママさん、風花の応援をして下さってありがとうございます。とてもかわいくてお利口さんで、私も狆好きになりました~。うーろん君もめちゃカワイイ♪ネムネムのお顔がたまりません。里親会お疲れ様でした。

>yukoさん * by 空ママ
風花ちゃん、避妊手術はどうでしたか?
女の子はお腹を切るので痛いですよね。

あっ風花ちゃんもう決まりそうですね。
はや~い!
おめでとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

