個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
目を背けず見てください。
(小梅さん勝手に写真をお借りしました。m(_ _)m)
ドロシー1

現実のことです。
人間がやった仕業です!
ドロシー2

どれほどの時間放置されたらこんなになるのでしょう?
この子は何年こんな辛い思いをしたのでしょう?
何処が顔?

ドロシー3

白く写っているのは蛆虫。。。
少し触っただけで悲鳴を上げたそう。

ドロシー4

ドロシー5

5人がかりでカットしたそうです。

ドロシー6

こんな可愛いお顔が出てきました。
老犬かと思ったけど、若いそうです。
一度もトリミングをしてもらえていなかったんだね。

ドロシー7

毛玉の下にはこんな傷が、悲鳴を上げるはずです。

これが人間のすることでしょうか?
蛆虫って・・・。
大毛玉の子は見たことはあります。
でも、蛆虫がうじゃうじゃいる子は初めて見ました。
怒りが強すぎて言葉が出てきません。
この間のAコッカーブリーダー崩壊の子達(うーろんも)よりもひどい状態ですね。。。

詳しくは↓ブログをご覧下さい。
小梅さん http://black.ap.teacup.com/koume/
あんなさん http://chibatarianna.jugem.jp/
引き出す詳細・引き出してからの詳細が書かれています。

とにかく助かって欲しい。
これから辛い治療が待っていると思うけど、頑張って乗り切って欲しい。

代表・あんなさん・小梅さん・ボランティアさん・協力病院の方々、ご苦労様でしたそして助けてくださってありがとうございました。
搬送の人が一番辛い場面を見ているのですよね。
この子を搬送する車の中はどれ程の臭いだったでしょうか。

搬送するスタッフを心無い言葉で傷つける人間がいます。
助けられない犬猫をどんな思いで見送ってきたか。。。
一番大変で辛い仕事なんです。
陰で泣いている搬送スタッフがいることを知ってください。




里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 熊サチ
…人間やってんの嫌になるくらいの罪悪感です。

きっと…あの子達をあんなにした人間にも子供がいたりするのだろうか…。

なんだか末恐ろしい…

何にもできないけど、あの子達のこれからを幸せにしたいと思う気持ちでいっぱい…

>熊サチ様 * by 空ママ
ホントに酷いことをしますよね。
人間の仕業なんですよ。
こんな事をする親に育てられた子は可愛そうです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

