個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
kouta68.jpg


今日はでしたが、少し間も出て、洗濯物が乾きました。
みんなのおもちゃも乾いたので、おもちゃ籠に入れたら、
写真の通り幸ちゃんまたもみんな持ち入れました。(笑)
幸ちゃんそれじゃ寝にくいんじゃない
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君てもしかして保護される前はたくさん仲間が一緒にいたのかしら?
みんなでくっついて寝てたとか?
ぬいぐるみが仲間のかわりってことはないのかしらね。
仔犬を家につれてきたとき今まで兄弟と一緒だったから淋しくなるからぬいぐるみを入れるといいってよく言うじゃない。
姫も最初大きなぬいぐるみといっしょにケージで寝てたのよ。
空君と陸君とくっついて寝るってことはないかしらね?

>エコさん * by 空ママ
そうなんでしょうか?
仲間と一緒に居たいのかな?
夜になると空&陸と一緒に寝たいみたいだけど、空&陸はそっけないから・・・ね。

陸も独り占めしたい子なんです。
と言うか、空が遊んでいる物が欲しい感じですね。
今は、幸ちゃんに十八番を取られてますけど。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

