個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
この間(里親会前です)、近所のホームセンターへ行って見ました。
人混みとキャリーの訓練です。

uron32.jpg
キャリーは、大人しく入っていました。
初めはオドオドしていましたが、帰りはリラックスしていたんですよ。エライ!

お店の中で。
uron33.jpg
キャーこの顔、可愛い! お気に入りの1枚です。
お店のカートでは怖がると思ったので、スリングでお買い物。
抱っこされていたら、落ち着くみたいです。

里親会でも、初めはブルブルでしたが、誰に抱っこされて暫くしたら落ち着いていました。
初めて経験することは、全て怖くてドキドキ、尻尾は下がりっぱなしなうーろんですが、少し時間をかけて下さる方、里親募集中です!

あっそうそう。
狆の風花ちゃんは、もう里親募集していないみたい。
トライアルが決まりそうです!
おめでとう、風花ちゃん!



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ELLE
先日は里親会後にフードありがとうございました!
うーろんくんにも会いたかったなぁ。
写真がどれもかわいすぎます♪
このスリングの中の顔が・・・萌。笑
次回是非あわせてくださいね!!

>ELLEさん * by 空ママ
ご支援ですので、テディくんにいっぱい食べさせてあげてくださいね。
うーろん、あの時キャリーに入っていました。
ごめんね、会わせれば良かったですよね~。
可愛いでしょう?(仮親馬鹿)
今度会ってくださいね。

* by yoko
空ママさん、風花を応援頂きありがとうございました。お陰様でステキなご縁が見つかりました。避妊手術をしてスッキリ送りだしたかったのですが、ここにきて疥癬が見つかり避妊は先送り。あさりが居るので、念のためサークルに隔離され、ちょっと可愛そうですが風花は相変わらずお利口さんで、カワイイです。早くカユカユが治まればいいケド・・。うーろん君、ホンマにカワイイですね。シーズー好きの私にはたまりまへん。シーズーはおっとりまったりしていて癒されますよね♪

>yukoさん * by 空ママ
風花ちゃん、良かったですね。
でも、疥癬ですか・・・。
皮膚のカイカイは疥癬だったのですね。
隔離でお世話が大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

うーろん、まったりしていて、スリスリもしてくれて、とても可愛い子です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

