個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
うーろんは、ドライアイです。
先月に来た当時は、黒の目ヤニが目の周りについていました。
先住の幸太の目の先生に聞き、タオルで温湿布して拭いてあげてと教えて頂きました。

uron31.jpg

暫くは朝起きると目ヤニついていたので毎日していましたが、最近は目の状態が良くなったせいか、毎日することがなくなりました。

目薬は、ご支援頂いたヒアレインと抗生剤を、1日4~5回点眼しています。
就寝前と長時間の留守番の時は、上記の目薬プラス市販のとろりとしたドライアイ用(沁みない)を点しています。
マメに点眼していたお陰か、左目の角膜潰瘍跡の白っぽい所が小さくなったように思います。
真ん中の深い傷跡は治らないでしょうが、少しでも小さくなればいいなぁ~と思っています。
視力はありますが、靄がかかったような感じで見えている状態なので、少しでも見える範囲を広げてあげたいです。

うーろんは、温湿布も目薬も嫌がらずにさせてくれます。
とってもいい子なんですよ



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。