個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
元気が我が家を巣立って、1ヶ月になりました。
幸せ報告が届いています。
genki90.jpg
にらんでる?ねむいの?

元気は今日も、とっても元気です。
最近は、2階の居間を誰かが出ようとすると、一緒に出たがります。
しかもかなりの早業で出ようとします。
みんなが居間を出るときは、元気とのかけひきで大変。(汗)
まだまだ、マテが上手に出来ず落ち着きがない状態です。
おやつがあれば少しマテが出来るんですけどネ・・・。
まだまだお姉ちゃんは、頑張ってしつけしたいと思います!


ヾ(-_-;)オイオイ
相変わらず落ち着きが無いのかい!
我が家でも、ヘビのように、ペットゲートをすりぬけて行ったよね。
体はでかいくせに、素早さと言ったら天下一品!(爆)
マテをしっかり覚えるように!
お姉ちゃんお願いしま~~~す!m(^o^)m

元気は毎朝、とても早起きです。
朝6時前には、ゲージをガリガリして起こされます。
そして、父と散歩へ行って、朝ごはんを食べ終わると、私の部屋へ入ってきて、まだ寝ている私ベッドの中へ入ってきて、ひと暴れをします。(笑)
布団の中へ入れると、ごろんとしてへそ天して、手をちょうだいちょうだいの様に、手を上下に振って暴れます。
まだ眠い私を凄い勢いで起こしてくれます。(笑)
何か嬉しいのかな?
何か欲しいのかな?
まだわかりませんが、毎朝戦っています。


元気、6時前に散歩に行くの?
お父さん、大変!(>_<)
まっ!これからの季節は暑くなるので、朝が早い方がいいかもしれませんね。
元気は暑がりだしね。
お父さん頑張ってください!p(^o^)q

お姉ちゃんを起こしに行ってんのよね~。
大好きなお姉ちゃんと遊びたくて遊びたくて暴れちゃうのよね。
でもね、お姉ちゃんを少し寝させてあげなさいよ。
時間から言って、7時前じゃない?
空ママだってまだ寝てるよ。
家ではそんな事無かったんだけどな~。
T家のリズムになったんだね。
もうすっかりT家の子だね。

元気のお誕生日は、5月9日に決まったそうです。
お姉ちゃんと同じ日にしたんですって、これから一生お姉ちゃんとお祝いできるんだね。
おめでとう元気!
あっ!お姉ちゃんにお祝いを言うのを忘れてたわ。(滝汗)
○子さん、何歳?(女性に年を聞くのはおよしなさい!)
お誕生日おめでとうございます!
( ^_^)∠☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
そして昨日は、ワンコケーキで1ヶ月のお祝いをしてもらう予定って聞いてます。
食いしん坊の元気だから、大喜びだね!
今までしてもらえなかったこと、いっぱいしてもらえるね。
良かったね元気。

写真を見たら会いたくなりました。。。(キュン!)



元気は早く巣立ったので、まだまだUPしていない写真や動画がありました。
紹介しますね~。

元気と空(先住犬)は、以外に仲良しでした。
genki86.jpg

genki87.jpg

genki88.jpg
同じ場所も嗅いだりして。(*^m^)ぷっ

玄関は、初めの頃は直ぐに上がっちゃって怒られていましたが、
空と一緒に散歩してからは、上がらずにちゃんと待てるようになりました。
genki89.jpg
犬同士って、やっぱりわかるのよね。
私がいくら言っても直ぐに上がっちゃった子だったのに、空の言う事はちゃんと聞くのよね。
一回で覚えました。
次からは、空がいなくてもちゃんと待てたよね~。
あっ!お届けした日は、Tさん宅にいきなり上がっちゃたね。(汗)


まだ続くよ!
後日、動画をUPしますね。(^_-)-☆
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

