個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
uron40.jpg

うーろんは前に書きましたが、ガリガリです。
アダルト+パピーフード+トッピングで、結構大盛りをあげているのですが、
全然太りません!
イヤちょっとは増えたかな?わからない。。。
そこで、ハタと気がついた
1日3回にすればいいじゃない。
赤ちゃんの頃は、3~4回でしたよね。

で、1日分(少し多め)を3回に分けてあげるようにしました。
これで、太ってくれたらいいのだけど。

目指せ5.5kg!


うふふっ、どうしようかなぁ~
私だけで楽しもうかなぁ~
でもなぁ~どうしようかなぁ~
なんて、もったいぶってないでお知らせしま~す!
元気がブログを書いています。
ゲンキですか~!?
遊びに行ってみて下さいね。



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   うーろんにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
早速遊びに行ってきました。
元気君、とっても元気そうで幸せそうでよかったですね♪
うーろん君は最近忍者ぶりを発揮していませんか?(笑)

もも様 * by 空ママ
元気のブログを見てくださったのですね。
ありがとうございました。
とても可愛がってもらえていて、預かり冥利に尽きます。

うーちゃん、今日も忍者さんやってくれました。
ゲージの屋根をちゃんと固定をしていなかったら、抜け出していました。(汗)
怪我をしては大変なので、しっかり固定しなければ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

