個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
幸太君のサークルは人気者

kouta72.jpg

kouta73.jpg

夜になると、入れ替わり入って寝ています。(笑)
その頃幸ちゃんは
kouta74.jpg
仕方なくサークルの外で寝ていました。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ふふっ * by くるみママ
v-411空君、陸君、おもちゃを取られた仕返しかなぁ~?(笑)
3狆いると人間模様ならぬワンコ模様があっておもしろいですね~

* by エコ
実は空君も陸君も幸太君のことが好きでなかよしになりたいんじゃない?
幸太君が入ってくるの待ってたりして・・・

>くるみママさん * by 空ママ
そうかな?(笑)
子供って、人の物を欲しがるじゃない?なんかそんな感じ。
毎日いろんなことをしてくれるので、楽しいですよ。

>エコさん * by 空ママ
空&陸は基本的には幸ちゃんを好きじゃないですよ。(笑)

空は、ママが連れてきたから仕方なく受け入れているけど、
仲良くする事はないです。
側によると逃げて行くんですよ。
(陸との関係も同じ様にずーとそうです)

陸は思いっきり嫌ってますから~~~。i-229
側を通るだけでうーーーって唸ってます。
好きじゃなくても、唸る事を止めて欲しいです。

夜になると、この関係は変わってきます。
みんな疲れて眠気の方が勝つみたいで、
えええっーーーi-198i-84って思う関係もあります。
それは、また今度UPしますね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

