個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
かっかっ可愛いーーーーー
uron41.jpg

どうよ!この可愛さ。(*^m^)ぷっ
uron43.jpg

空ママはあまりの可愛さにラブラブです。

お顔がモサモサになってきたので、トリミングしてもらいました。
私の友人がトリマーさんをしていて、全然会っていなかったのですが、
数年ぶりに偶然会ったときに、お願いしちゃいました。

uron44.jpg

こんな可愛い夏っぽいリボンも着けてもらいました。
Mーちゃん、ありがとう!m(^_^)m
お陰様で、うーろんのお見合い成功したよ!

えっ?!
そうなんです、実は7日土曜日にお見合いをしました。
うーろんのことをすごーく考えてくださり、うーろんのことを尊重しますと言ってくださるご夫妻宅へ、トライアルが決まりました。
お婿入りは、6月22日です。
それまで、大事に大事に預からせて頂きます。
うーろん寂しくなるけど、うーろんの幸せの旅立ちだものね。
笑顔で送り出すよーーー。
人見知りな所が心配なんだけど、大丈夫よね?

うーろんにご希望を下さった方々、ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。
うーろんを応援して下さった方々、ありがとうございました。
後もう少し、宜しくお願い致します。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
* Category : うーろん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おめでと! * by カコ
かわゆくなったね~。
とっても嬉しいです。
う~ろん、末永く幸せにね!

* by もも
空ママさん、こんばんは~!
うーろんくん、おめでとうございます♪
うーろんくん、幸せになってね!

P.S
 ’もも様’なんて気を使わなくて普通で大丈夫ですよ~!v-411

* by リリママ
やっぱりう~ろんのかわいらしさは
たくさんの方々に伝わってましたね。
よかった~
空ママがまた一瞬寂しくなる・・・

>カコさん * by 空ママ
ありがとう!
うーろんの彼女のこのみちゃんをしっかり見届けてからトライアル、男らしいよね。(笑)
2匹とも決まって良かったです。
可愛いでしょう?
シーズーさんはやはり毛が伸びるのは早いね。
カコさんが始め、綺麗にトリミングしてくれたので、綺麗に伸びてきました。
ありがとうございました。

>ももさん * by 空ママ
お言葉に甘えて、さん付けで。(*^_^*)

ありがとうございます。
とっても可愛がってもらえそうな方なんです。

>リリママさん * by 空ママ
ねぇ~、可愛いのは誰が見ても可愛いのよー。
けして仮親バカじゃなくてよ。(*^m^)ぷっ

えっ?何?
また一瞬寂しくなるって言うのは何ですか~~~?(笑)
暫くは、うーろんの余韻を感じて居たいわ。。。

* by ミドリ
可愛~いうーろん君、トライアルおめでとうございます!
小眼つながりのまりりんも、あやかりたいです
空ママは今ごろ、K糸町ですね
良い方向性が見えるように お祈りしています


* by ブンママ
空ママさん、うーろん君のトライアルおめでとうございます!
小眼球症、最近よく耳にしますね(>_<)
そんな中、うーろん君を尊重して家族として迎えて下さる里親様、
本当に嬉しいです。
一足お先にあすかもお嫁入りしますが、お互いトライアル頑張りましょうね!
あすかへのお祝いありがとうございました。


>ミドリさん * by 空ママ
うーろんのことありがとうございます。
まりりんちゃんもドレミちゃんもいっぽくんにも、
空ママの念を飛ばしてあげるわ~~~。(笑)

ご心配をお掛けしています。
う~~~ん。。。
後ほど。。。

>ブンママさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^_^)m

小眼球症って言葉、最近良く聞きますね。
それまでなるのにどんなに痛かったかと思うと、涙が出ます。

あーちゃん、今頃は里親さんのお家かな?
無事トライアルが進みますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

