個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
yukoさんが預かりをしていた、狆の風花ちゃんが、7日の土曜日にお嫁入りをしました。

風花2
風花ちゃんの家です。
素敵で可愛いお家です。

風花3
風花ちゃんのママは、若いお姉さんです。
小さい頃から犬は飼っていらっしゃっているようでしたが、自分で責任を持って飼うのは初めてです。
いろいろ、ご説明を口うるさく言ってきました。汗
大事な命を託すので、ちょっとね。。。(笑)

大事に大事に可愛がってもらえている様子が、yukoさんのブログに書かれています。
見てくださいね。

里親のY様、初めはたくさん失敗があると思います。
赤ちゃんだと思って、ゆっくり時間をかけて接してあげてください。
必ず馴れてくれるはずです。
風花ちゃんを末永く宜しくお願い致します。

最後にyukoさんと一緒に。
逆光になっちゃった。(>_<)
風花4-1
yukoさん、初めての預かりどうでしたか?
預かりって素敵なボランティアですよね。
預かった子が幸せになるのは、この上ない幸せを感じますよね。
風花ちゃんの預かりご苦労様でした。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by yoko
空ママさん♪
先日はお世話になりました。風花はん、お陰様で順調にトライアル中です。すっかり都会っ子になっているかも?初めてのお預かりでしたが、ピカピカになって幸せになってゆくお手伝いができて私も嬉しいです~。

>yukoさん * by 空ママ
こちらこそ、お世話になりました。
風花ちゃん、順調ですか?
良かったです。
あんなに人懐っこい子だから、大丈夫って思っていましたけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

