個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
昨日から、うーろんのトライアルが始まりました。
うーろん、お婿入りをしました。

行く前に、シャンプーして綺麗にしないとね。
この間のリボンも着けて。

やっぱりうーろん可愛い!
uron45.jpg

うーろんは、目のことがあるので、正直縁遠いかな?って思っていました。
所が!
幸せさんはすぐ傍にまで来ていたんですね。
ラッキーボーイのうーろんです。

uron46.jpg

こんなに可愛い子なのに、地獄を見てきたんですよね。
でも、これからは一人っ子で甘甘生活で~~~す!
ざまーみろ!です。ふん!

uron47.jpg

最後の甘甘。
全然手の掛からない大人しい子でした。
でも、うーろんの居ない空間は大きいです。


さぁー里親K様のお宅へ!
今日は、お婿入りグッツもあり、雨も降っていたので、主人に送ってもらいました。
お届けは初めての主人どうかしら?(笑)

事務的なことを終了し、うーろんのお手入れなどお話をしていたら、
お父さんの膝の上で・・・。
uron48.jpg
グーグー寝てました。(笑)
超ビビリで内弁慶な子なんですよ。
それが、↑これです!
ビビリなのか大物なのか?(笑)

こんな風に出来るんだから大丈夫だね。
空ママは安心したよ。

uron49.jpg

うーろん帰るね、って言ったら、僕も帰ります!って玄関までついて来ちゃったけど・・・。
お父さんに抱っこされた顔は泣きそうな顔をしていたけど・・・。
うーろんは、男の子だから芯は強い子だから大丈夫!
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ。
お父さんもお母さんもとっても素敵な方だから、うーろんのこと大事にしてくれるからね。

空ママは、今回も笑顔で送り出すことが出来ました!
お届けに、立会いをしてくださったyukoさん、ありがとうございました。
雨の中、遠いところ申し訳ありませんでした。m(_ _)m


早速、お母さんからメールが!

本日は雨の中
ご足労いただき、有難うございました。

皆さんがお帰りになられたあと、
しばらく、家中を探索していましたが、
ドッグフードあげると、あっという間に平らげて、
またあちこと歩き回っていました。

今日はそっとしておいてあげようと、
夫も私も、いつもどおりに書斎で
仕事しておりましたら、ウーロンの方から
近づいてきまして、抱き上げるとおとなしくして、
そのままいびきをかいて少し眠ってしまいました。

賢そうな犬だなとは、思っていましたが、
自分の運命を
もう察知したのでしょうね。

まだケージの中には入りませんが、
今のところ大丈夫そうです。

これから少しずつ
信頼関係を構築していくつもりです。


そうなの、うーろんは賢い子なんです!( ̄^ ̄)えっへん
可愛い可愛いうーろん、頑張れ~~~!


これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
皆様のお陰でうーろんを預かることが出来ました。
これからも、大切な命を助けるためのお手伝いをして行きたいと思っています。
あと2週間、トライアルが終了するまで、うーろんのことを見守って頂けたらと思います。m(_ _)m

* Category : うーろん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

おめでとう~ * by カコ
この日を待っていましたよ~。
幸せにね!
空ママ、お預かりありがとうございました。
大変な時に重なっちゃったけど
おかげ様でうーろんにも素敵なご縁が
みつかりましたね。
うれしいよ~!

よかったね~ * by nayu
空ママさん、里親会ではお世話になりました。
うーろん君、きっといろんなことを感じて
トライアルを迎えたと思います。
もう2度と我が家から離れることもないのですね。
たくさん抱えきれないくらい愛してもらってほしいです。
2週間のトライアル期間が、実り多い素敵な時間になりますように。
空ママさん、預かり、お疲れ様でした!

* by yoko
空ママさん、昨日はお疲れ様でした。
初めはちょっと不安げでしたが、すぐにパパさんのお膝でまったりしたうーろん君を見て私も安心しましたよ♪とっても可愛くて賢いうーちゃんですからすぐに慣れるのではないでしょうか。お陰様で風花はんも無事避妊手術が終わったと報告がありました。

おめでとうございます! * by HIME
結局ウーロン君には会えなかった・・・
けど、よかったね。本当にざまぁみろ!のアマアマ生活今までの分もしっかり幸せになってね。空ままさんお疲れ様でした、また遊んでくださいませ~!

>カコさん * by 空ママ
このみちゃんに続いて、うーろんも幸せを掴みました!
いろいろお世話になりました。
寂しいけど嬉しー!!が勝ってますね~。(笑)

nayuさん * by 空ママ
きらりちゃん、里親会お疲れ様でした。
暑かったからバテていませんでしたか?

うーろん、お陰様で里親さんが見つかりました。
縁て不思議ですね。
こんな風に縁が結ばれるなんて。
お世話になりました。m(_ _)m

>yukoさん * by 空ママ
立ち会い、ありがとうございました。
雨の中、本当にありがとうございました。

あんな風に、抱っこされて寝る位だから、大丈夫ですよね?
大物なんでしょうね。(笑)

風花ちゃん、避妊手術無事成功、良かったですね。
安心しました。

>HIMEさん * by 空ママ
久しぶりです。
お祝いのコメントありがとうございます。
短い預かりだったので、会えませんでしたね~。

うーろん、幸せにまっしぐらです!
もう少し見守っていて下さいね。

* by もも
空ママさん、こんばんは~!
うーろん君、お婿さんに行っちゃって少し寂しいです・・・。でもこれからは素敵な里親さんのもとで今までの分も幸せになって欲しいです。

>ももさん * by 空ママ
ありがとうございます。
うーろんは、いっぱいいっぱい幸せになると思います。
もう少し見守ってくださいね。

* by あんな
うーろんくんトライアルおめでとうございます。空ママさん、お世話様でした(すでに過去系^^)あっという間に決まってしまったような気がします。ぱおずもあやかれるかな~うーろんくん幸せになってね♪

>あんなさん * by 空ママ
ありがとうございます。
うーろんは、すぐ傍にご縁がありました。
早かったですね~。
あっと言う間に行っちゃった気がします。
大丈夫です!ぱおずくんも、すぐに幸せさんが来ますよ!

* by ブンママ
空ママさん、うーろん君トライアルおめでとうございます!
うーろん君が幸せ掴んでくれたおかげで、次なる命が
繋がれたんですよね…。
本当に今日はありがとうございました。
もうね、センターで見た時空ママさんの顔しか浮かばな
かったんだもの(^_^;)
よろしくお願い致します。

>ブンママさん * by 空ママ
昨日は、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

タイミングってありますね~。
うーろんが行ったと思ったら、狆が出てくるんですもの。(笑)
これからまたお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

