個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
昨日(26日)、14時過ぎだったかな?
代表から が・・・。
「ひとふんばりしてもらえませんか?」と写真。
karin1.jpg

狆=空ママの構図が出来上がってます。(爆)
いいんですよー、いいんですけど・・・、タイミング良すぎ!

狆ですか・・・、ひとふんばりしましょう!(^_^;)汗
搬送のブンママさんから電話を頂き、世田谷のN病院で待ち合わせです。
ブンママさん、昨日は一日中搬送をしていました。
本当にご苦労様です。m(_ _)m

17時半くらいにお迎えに行きました。
キャリーから出てきた、可愛い狆ちゃんはブルブルと震えていました。(>_<)
一通り健康診断をして、ワクチンを打っておしまい!
ブンママさんとお別れして

ちょっと汚れているかなぁ~くちゃい。
年寄り幸太がいるので、シャンプーをしました。
ごめんね怖いのに。。。

karin2.jpg

ベッドも使わず、ゲージの隅っこに。。。

karin3.jpg

やっと使ってくれました。

karin4.jpg

寝ようね。。。

ずーと震えていました。
一日でいろんなことが起きました。
パニックになっています。
デジカメも怖がっています。(>_<)
ゆっくり休もうね。

夏鈴(かりん)ちゃんです。
少し休んで、里親さん探しを始めようね。
夏鈴の詳細は後ほど。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。



* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by yoko
空ママさん、夏鈴ちゃんv-10めちゃ可愛い!!環境がグルグル変わって、不安で震えてたんかな?でも、これからは狆マイスターの空ママさんのもと安心してゆっくりしてね。いつか会いたいです~♪

>yukoさん * by 空ママ
早速コメントありがとうございます。
見ていて、こちらも涙が出るくらいブルブル震えていました。(>_<)
でも、今日はだいぶ馴れたようで、震えは少なくなりました。
犬は凄いですね、人間だったらそんなにすぐに環境に対応できないですもの。。。

狆マイスターじゃないですから~。
ただ3狆の息子達がいるだけですから~。大汗

* by はつママ
また保護犬ですかぁ?
次から次へといつになったら無くなるのでしょうか
それも狆だなんて。。。
代表にも頼られるほどすっかり空ママさんは
ベテランさんになってしまいましたね。

夏鈴ちゃんの詳細がわかりましたら
ブログへリンクさせてもらいますね。


>はつママさん * by 空ママ
終わりがありませんね・・・。
腹が立って仕方がありません!

夏鈴の詳細をUPしたので、申し訳ありませんがリンクお願い致します。m(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

