個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-17 (Sun)
今日は曇り空でしたが、空パパがお休みだったので、
近所の府中の森公園へお出かけしてきました。
初めての公園だけど、怖がるか3匹で行くので釣られて歩くか楽しみです。

みんなでお出かけ!!!!って、尻尾フリフリで大喜び。
がっ!公園に着いたとたん、歩きません。(笑)
いろんな音や声が聞こえてきて、キョロキョロ。
怖いみたいですね。
空パパに殆ど抱っこされていました。(笑)
それでも、少しずつ歩いて空&陸に付いて行こうとしています。
原っぱに着いて、記念写真。

kouta75.jpg kouta76.jpg

でも、いい笑顔をしてくれましたよ。
いい写真がいっぱい撮れたので、この話題の日記が暫く続きます。
(だんだんネタが少なくなってきているので・・・)
* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

いいお顔 * by てんそらママ
幸太くん、本当にいいお顔してますね!!
ほとんどだっこでも、皆と一緒にお出かけだと
楽しいよね~
空くんもお兄ちゃんの貫禄でてきたかな?

こうして見ると、陸くんと幸太くんってそっくり!!
楽しそうなお顔もね!
空くん・陸くん・幸太くん楽しかったのね



* by エコ
楽しそうだね。
抱っこが多くてもお外と色んな物音に慣れていくんじゃない?

3匹並んでの記念撮影、みんないいお顔でとってもいい写真なのでいただいちゃいました~。

まぁ~ * by ゆかぴぃ
ほんと 楽しそうな笑顔

公園って 気持ちいいもんね

ままも 癒されるね この笑顔で☆

笑顔 * by はつママ
みんなでお散歩が出来るまでになったのね。
一歩前進だね。
お外だとガウガウしている暇なんかないものね。
リフレッシュが出来たかな?
もちろんパパさんもママさんもよ。

わぁ~ * by くるみママ
わぁ~みんないい顔~
陸君と幸太君、ちょっとみるとどっちがどっちかわからないくらいでしたぁ~v-392
最初は抱っこでも段々慣れて来ますよね~
くるみも最初に光が丘に来たときは
抱っこばっかりでしたけど、今じゃぁ・・
ほっつき歩いてますから~
空ママさん、預かり日記の話題が少なくなってきたって事は逆に良いことですよ~
だってそれだけ幸太君、慣れて来た証拠ですから~e-328
あまり負担にならないように、預かり日記をアップしてくださいね~
元気でいることだけでも、拝見している私達は安心できますから~

>てんそらママさん * by 空ママ
元気ですか?

いつもは置いてきぼりばかりなので、連れて行けて良かったです。
怖がりながらも、楽しんでくれたようです。
もう少しちょっとしたら、お約束が実現するかも~~~。(笑)

空兄ちゃん、どうでしょう、、、お兄ちゃんになったかな~?(苦笑)

似ているでしょう?
洋服を着ていると、間違える事があります。i-229

>エコさん * by 空ママ
いろんな音・声を聞いていい刺激になったみたいです。
幸ちゃんは慎重派なのでしょうね。

写真、どうぞどうぞ持って帰ってくださいな。
空が正面を向いてくれたらもっと良かったのね。
カメラが嫌いな3狆です。

>ゆかぴぃさん * by 空ママ
うん気持ちよかった。
晴れていなかったけど、狆にはちょうど良かったかも。
それでも、陸はぜーぜー言って散歩してました。
その大きい声で、どんなに大きい犬かとみんな振り返ってたわ。(笑)

>はつママさん * by 空ママ
空パパがお休みだったので、行けました。
そう言えば外だとガウガウしている暇は無かったわ~~~。(爆)
とってもいい笑顔を見れたので、仮ママも嬉しかったです。

>くるみママさん * by 空ママ
そっくりでしょう?
パパが、陸を抱っこして、幸太って呼んでました。(爆)

その内、陸みたいにダァーーーーって歩くんだろうな~。

ピンポーン!v-80
あっ誰か来た、ちょっと失礼。v-435

続き・・・
力が強いから、引っ張り癖をつけないようにしないと。

ネタが無くなって来ることは平和ってことですよね。
でもなるべく、幸ちゃんの笑顔を伝えたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

