個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
夏鈴さん、以外に食いしん坊です。
おやつ大好きです。(*^m^)ぷっ

まだデジカメが苦手なようなので、おやつで釣って撮っていたら。
karin9_20080702004302.jpg
わん!って言いました。
あら、意思表示出来るじゃな~い。嬉しい

karin12_20080702004325.jpg
おやつくだしゃい!

karin13_20080702004334.jpg
あれ?
夏鈴がいなくなった。\(◎o◎)/

karin14_20080702004342.jpg
うわっ!
夏鈴さ~ん 凄いジャンプ力。(笑)

はいでは、動画もどうぞ!!!
夏鈴
[夏鈴][CATNAP][保護犬]
夏鈴
by 空ママ
ちゃんと座っているのに何度も座れと言われて、キュンキュン言ってます。かわえぇー



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

里親申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by はつママ
う~ろん君は新しいお家でちょっと緊張している様ですが
どうやら大丈夫そうですね
このところトントン拍子で里親さんが決まっているので
夏鈴ちゃんもすぐに見つかりそうな予感!
(mixiにもトピを立てたらいかがですか?)

* by うーちゃんママ
空ママさんをメロメロにしそうな夏鈴ちゃんですね
「バブー」と言いそうなお口もキュート

チンチロリンと風鈴の音も聞こえてきそうな~
ぴったりのお名前をつけてもらいましたね~

夏鈴ちゃんの幸せさがし応援しています~!
空ママさん、いつもありがとうございます^^

* by ミドリ
わ~ 空ママ 以心伝心 やられちゃった!
夏鈴ちゃん預かりご苦労様です

夏鈴 可愛い名前ですよね~
うーろんは、置いといて。。。いや、可愛い名前ですよ

女のこですね~ う~ん、あぶにゃい

>はつママさん * by 空ママ
うーろんは、もう大丈夫です。
とっても可愛がって頂いていますもの。

夏鈴にも早く見つかるといいのですが・・。
でも、10歳と言う年齢なので、じっくり探してあげたいとも思っています。
里親さんがどんどん決まっているように見えますが、
保護犬の数が多いのでそう感じるだけなんですよ。
CATNAPには常に100匹はいますからね。
里親さんが決まっても、それ以上に保護されているんです。。。

>うーちゃんママさん * by 空ママ
夏鈴、とっても可愛いですよ~~~。
名前、我ながらv-218と思っています。(*^m^)ぷっ

うーちゃんママさんの活動のことを思ったら私なんてまだまだ。
マール君、トライアル順調のようですね。
おめでとうございます。

>ミドリさん * by 空ママ
顔も名前、可愛いでしょう?
女の子だしね~メロメロになっていまーす。
が!危なくはありません!(爆)
うーろんの名前だって可愛いですよ~~~。ぶー

* by てんそらママ
夏鈴ちゃん、かわいいわね
キュンキュン言って、ほんと10歳には見えませんね
仕草もあどけない感じですね

空ママ、メロメロなんじゃないの?
空くん達、焼きもちやいてないかしら?



>てんそらママさん * by 空ママ
そうなんですよ、10歳には見えません。
元気な女の子です。

家に来た子はみーんな可愛い子ばかりですから、いつもメロメロですよ。(*^m^)ぷっ
一緒にいないので、焼きもちはないですね。
あっ、空は女の子が来て喜んでます。(笑)

カワイイ♪ * by Miko
空ママさん、こんにちは~。
夏鈴ちゃんお顔も可愛いし
舌がちょろっと出てるところもキュートですね。。。私好みだわv-10
10歳という年齢にはとても見えませんね
いっぱい応援していま~すv-22


>Mikoさん * by 空ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。

狆は、ペコちゃんが多いですけど(我が家の2狆も)、それがまた可愛いですよー。
全然10歳には見えません。
でも元飼い主が10歳と言っているから10歳なのでしょうね。
応援ありがとうございます!p(^o^)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する

