個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
karin15.jpg

夏鈴の過去はもう振り返らず、前を向いて幸せ探しをしようと心に決めています。
だから、夏鈴の過去の様子は書くまいと思っていました。
ですが、こんな風に私に身をゆだねてくれる夏鈴に、今日悲しい出来事がありました。
術後なのですが、うんちをしないので、軽く散歩に出ました。
そのときです。
ふと立ち止まり後ろを見た夏鈴。
ジーと老婦人を見つめて、それから尻尾をフリフリフリフリ♪
普段は、怖がりな夏鈴ですから、散歩中に尻尾を振ることなんてしません。
匂いや姿が似ていたのかもしれません。
夏鈴の姿が、『お母さん!(喜)』って言っているようでした。
その後、婦人を見送る寂しそうな夏鈴の姿が・・・。
悔しくて夏鈴が不憫で涙が止まりませんでした。
泣きながら帰ってきました。

夏鈴はお母さんが大好きだったんだね。
ごめんね、人間って酷いよね。
簡単に夏鈴を捨ててしまう人間・・・。
でもね、夏鈴を救ってくれたのも人間なんだよ。

夏鈴は、前の飼い主を忘れることは無いかもしれません、
でも、私にこんな風に甘えてくれる夏鈴ですから、
新しいパパママにも必ず懐いてくれるはずです。
夏鈴を、生涯可愛がって愛してくれる里親さんを募集しています。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

里親申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

はじめまして * by えみこ
ブンママさんの搬送ブログで引き取り時の様子を拝見しこちらにも追いかけて来ました。
どの子もそうではあるのですが、持ち込みの経緯・理由に腹が立ち、引き出し時のお写真での夏鈴ちゃんの不安そうな目が忘れられません(;_;)
今日の日記を読んで、仕事中にもかかわらず私も泣きそうになりました。

夏鈴ちゃんが昔以上にもっともっと幸せになれるような素敵な赤い糸がありますように、陰ながら応援させていただきたいと思っています☆
こんなに可愛い夏鈴ちゃんですもの、きっときっと素敵なご縁がありますよね!

>えみこ様 * by 空ママ
コメントありがとうございます。
ブンママさんにはいつもお世話になっています。

今日の、夏鈴の姿にはなんとも言えませんでした。
10年間一緒に居たのですから、忘れるわけがありませんよね。
だから余計に心が痛いです。

必ず夏鈴にぴったりの里親さんを見つけますので、
これからも応援お願い致します。

* by くるみママ
夏鈴ちゃんは、たとえ捨てられても、うらんでないのでしょうね・・
胸が締め付けられる思いです・・
飼い主さんにも事情があったこととは思いますが、
皆さんがおっしゃってるように、ホントに幸せになって欲しいですね・・

>くるみママさん * by 空ママ
夏鈴は恨むことなんて無いと思います。
ただなんで迎えに来ないのかと寂しい思いをしていると。。。

でも、もう後ろを振り返らずに進んで行こうと思います。

* by リリママ
やっぱりワンコはどんなことがあっても(なのかな?)
飼い主が好きなんですよね・・・

リリも散歩の途中ふと立ち止まり振り返ります。
誰かを待ってるみたいな
探してるみたいな
それだけでも不憫で
胸が苦しくなります。

過去は過去として
前を向いていかないと!
とワンコに言ってもわかりませんものね。
(わかってるのかな?)
私も前向きにいきま~すv-30

>リリママさん * by 空ママ
幸太は別として(笑)、陸もそうですよ。
よそのお宅の門を覗いたりキョロキョロしたり。。。
作業服を着た男性を見ると、ダッシュで近寄って行ったり。。。
そんな人に飼われていたのかな?なんて垣間見れますからね。
こちらがあまりに気にしていると、わんこも何かを感じますから、
前を向いて行きましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

