個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
うーろんにトライアル期間が終わり、K家の子になりました。  
おめでとう!
トライアル前から里親様の心は決まってはいたのですが、規則は規則なので、
2週間のトライアル期間は設けさせて頂きました。
その期間を無事過ごして、晴れてK家の子になりました。

うーろん、長い間苦労してきた分、本当のお父さんお母さんは可愛がってくれるよ。
あの地獄絵図の場所でよく生きていてくれたね。
これからは、幸せの道がずーと続いているからね。
おめでとううーろん、空ママはうーろんのことを預かることが出来て楽しかったよ。
一緒に居た時間は忘れないからね、でもうーろんは空ママのことは忘れて
お父さんお母さんに可愛がってもらってね。

K様、この2週間の様子を聞いていて、もう何も言うことはありません。
愛してください、それだけです。
うーろんのこと末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

里親申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。

* Category : うーろん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by kita
うーろん君、正式譲渡おめでとうございます~!
今までの分もたっくさん可愛がってもらって幸せな犬生
を送ってもらいたいですね^^
夏鈴ちゃんにも元気君、うーろん君からのいい流れが続きますように!

* by はつママ
う~ろん君 正式譲渡おめでとう!
今までの分をしっかりと取り戻してね。
さ~あ 次は夏鈴ちゃんの番ね。

* by えみこ
正式譲渡おめでとうございます!
ワンコ達が幸せになっていくのは、とっても嬉しいですね(^-^)
可愛い夏鈴ちゃんにも幸せがやってきますように(祈)

>kitaさん * by 空ママ
うーろんへのお祝いありがとうございます。
幸せになりました。
応援ありがとうございました。
夏鈴も続きますよ~。

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
これからは、愛情一杯の毎日が続いていきます。
うーろんへの応援ありがとうございました。

夏鈴に素敵な里親さんが見つかりますように。

>えみこ様 * by 空ママ
ありがとうございます。
ホントに、幸せになって笑顔になっていく子たちを見るのは、嬉しいことです。
夏鈴のことも応援お願い致します。

* by もも
うーろんくん、正式譲渡おめでとうございます!
今までの分を取り返してお釣りがくるくらい幸せになれますように♪


* by yoko
うーろん君、おめでとう!!
お見合い、そしてトライアルの時から安心してたましたケドね。優しいパパさん、ママさんのもと幸せな人生のスタートですね。夏鈴ちゃんも幸せさんがすぐそこ、かも?

>ももさん * by 空ママ
うーろんにお祝いありがとうございます。
ちょっと自己主張も出てきたようで、幸せそうですよ。

>yokoさん * by 空ママ
うーろんにお祝いありがとうございます。
そうそう、初めから決まっていましたものね。(笑)
夏鈴にもうーろんの幸せのおすそ分けがあるといいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

