個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
karin18.jpg
夏鈴は、好き嫌いなく何でも食べてくれます!
カリカリに手作り食をトッピングしています。
でも、術後は少し食が落ち、カリカリを食べませんでした。
それならばと馬肉をボイルしてあげた所、ガツガツと!(笑)
次の日からはちゃんとカリカリも食べてくれました。ホッ
今日は多いかな?なんて思うと残して、ちゃんと自分お腹具合をわかっているみたいです。
えらいね~夏鈴。

karin19.jpg

実は、夏鈴さん、術後ずーと便秘でした。。。(>_<)
日曜日から昨日まで3日間まったくです。
腸閉塞?なんて心配したり。
でも、調べてみると症状が違うみたいです。
今朝出なかったら、病院へ行こうと決めていました。
散歩に出たら、わぁ~出ました。
しっかりしたでした。
安心しました。
今まで下痢することはあっても、便秘することなんて無かったので焦りました。
これは?これはどう?といろいろとトッピングしたり、牛乳を飲ませたり。
どれが効いたかわかりませんが、安心しました。
ストレスからかな?
女の子だから、これからも気をつけながら預かりをします。

karin20.jpg
ちゃちんはもういやでちゅ!
えへへ、怒られちゃいました。(^_^;)



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

里親申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by えみこ
花柄のエプロン(?)可愛いですね(^-^)
ちょっと浴衣っぽくて夏らしい感じがします♪
夏鈴ちゃん体調も元気に戻りつつあるようで、よかったです。
自分でお腹具合わかって調整できるなんて、本当に偉いですね☆

>えみこさん * by 空ママ
傷口を舐めちゃいけないので、エプロンをしています。
100均のバンダナでエプロンにしました。
エプロンをしているから、少しストレスを感じているようです。。。

多いと残すなんて、うちの子たちには無いことなので、
(限度無く欲しがるので・・・)
凄いなぁ~って思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

