個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
前回はアクティブ夏鈴をおみせしましたが、今回は普段の夏鈴を。(笑)

karin22.jpg
こんな風に遠慮気味に横を向いて、『撫でて~』とちょこんと座ります。

karin23.jpg
でも、撫でるのを止めると、積極的に前足で催促します。(笑)
これが可愛くて、何回も手を止めてしまう空ママです。

karin21.jpg
たまにはこんな風に積極的にこちらを向くことも。
そして・・・

karin24.jpg
猫パンチしてくることも。(笑)

そしてそして、もっと無視していると。
karin25.jpg
頭をグリグリしてきます。(*^m^)ぷっ


狆って、獣偏に中と書きますが、本当に猫みたいな性格なんです。
(我が家の子達は当てはまりませんが・・・。)
夏鈴は、しずか~に側に寄り添ってくれる正しく狆なんですよ。




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

可愛い(^-^) * by えみこ
本当に可愛いですね~~(≧▽≦)
前足での催促、すっごくキュ~トです♪
何度も手を止めてしまうお気持ち、わかります(^-^)

ところで夏鈴ちゃん里親会参加だそうですね!
私は隅田川を渡ったS区に住んでいて会場まで歩いて行けるので、夏鈴ちゃんの応援に行きたいなと思っております。
可愛い夏鈴ちゃんなのできっと多くの方が会いに来ると思いますので、お邪魔にならなそうな時に空ママさんにご挨拶させていただけたら大変嬉しく思いますm(__)m
どうぞよろしくお願いいたします☆

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
夏鈴ちゃん、とっても可愛いですね~♪
撫でるのを止めると前足で催促してくるのって可愛いんですよね~!私もわざとしますよ!(笑)
でも頭をグリグリしてくるなんて!
私も経験してみたいですぅ~!
土曜日素敵な出会いがありますように!

* by リリママ
パンチパンチ~ぐりぐり~
たまりませんねーーー
リリよりかわいーかもー
いや・・・同じくらいかわいいv-238

前のコメント なんか書きかた間違えました。

方言だって聞いてビックラしました。
はちゃはちゃの意味がわかるので疑問に思ってなかったから。

でも、今日地元の友だちとか
もっと北の友だちにきいたら
知らないと言われたわ。
なんだろう。
不思議だっちゃ。

>えみこさん * by 空ママ
催促の仕方が、もう可愛くて。(*^m^)ぷっ

里親会にいらしてくださるのですか?
ありがとうございます。
CATNAPの活動がどのような物か見学して行ってくださいね。

>ももさん * by 空ママ
前足で、ちょんちょんと催促されるのは、ホント可愛いです。
まさか頭をグリグリしてくるとは思いませんでしたが、
撫で撫で・マッサージがとても好きなんですね。

里親会では、しっかりアピールしてきますね。

>リリママさん * by 空ママ
>リリよりかわいーかもー
>いや・・・同じくらいかわいい
イヤイヤ、自分ちの子が一番可愛いでしょう。(爆)

あっリリママも普通に使っていたの?
みんなに通じていなかったかもよ。(笑)
でも、○城でも使わない人がいるんだね。
なんだべ?


* by yoko
空ママさん、こんにちわ。
夏鈴ちゃん、見れば見るほどカワイイ!!
風花を思い出してしまいました~。明日は里親会ですね。
カワイイ夏鈴ちゃんにたくさんの方が会いにきてくれますように。

>yokoさん * by 空ママ
風花ちゃんと同じで可愛いでしょう?
元気だし、動きが似てる?
里親会、夏鈴は緊張して震えていましたが、
撫でて~と催促してアピールをしていました。(笑)

* by なお
空ママさんこんにちは。

里親会、とても楽しかったです!
夏鈴ちゃんとーってもキュートで、
さりげなく「ねぇなでて~」という仕草が可愛くてv-10

先程メールを送信いたしましたので、
お時間あるときにご確認頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします~v-22

>なお様 * by 空ママ
里親会、ありがとうございました。
夏鈴も撫で撫でしてもらい、喜んでいたと思います。

メールをしました、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

