個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
1216464700.jpg
※写真は里親募集中のシーズー・メルモ君です♪

第12回CATNAP里親会を無事終了いたしました。
今回も多くの方々に保護犬と触れ合っていただくことができ、とても有意義な里親会になったと思います!

●募金 43,000円
保護犬へのご支援品やスタッフへの差し入れも沢山いただきました。
お気持ち、本当にありがとうございます。

皆様からのご支援は大切に保護犬のために使わせていただきます。
ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

★次月は9月開催で調整中です。
確定次第、こちらにてご報告させて頂きます。
1匹でも多くの子のご縁を願いスタッフ一同頑張りますので
ぜひぜひご来場下さいませ♪



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ちゃむねこ
夏鈴ちゃん 可愛いから 絶対にいい里親さん見つかりますよね。
夏鈴ちゃん 頑張れ~!


>ちゃむねこ様 * by 空ママ
里親会、お疲れ様でした。

夏鈴のことありがとうございます。
必ず、夏鈴を可愛がってくれる素敵な里親さんを見つけますよーーー!
ちゃむねこさんも預かりご苦労様です。
老犬でも必ず里親さんが見つかりますから、頑張ってくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

