個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
雨凄かったですね。
幸ちゃんは全然怖がることも無くグースカ寝ていました。(笑)

笑顔がいっぱいの幸太君を見てくださいね。
kouta77.jpg

kouta78.jpg

kouta79.jpg

あくび出たね~疲れた?(笑)
kouta80.jpg

* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
そちらも雨すごかったですか?
こちらは夜中がすごかったです。
窓にたたきつけるような雨でしたが眠かったのでそのまま寝てしまいました。

幸太君いい笑顔ですね。
前へ前へ行きたいみたいに見えます。

>エコさん * by 空ママ
台風は避けたから、大丈夫かな?と思いましたが、
午前中まで凄かったですよ。

いい笑顔でしょう?
もう幸ちゃんの笑顔は最高ですv-364v-352

* by くるみママ
里親募集のお写真、今回のと取替えっこしてもいいくらい、とっても皮膚の状態もよくなった気がします~(鼻の上なんかとくに)
なんか良い表情ですね~
空ママさんちに行くと、みんな良い表情になりますね!v-411
幸太君、結構大物かもしれませんね!
雨の音にも平気なんて!
でもこれまでの生活の方が大変だったので
空ママさんちは、身の危険を感じなくて良いので 怖がらなくて済むんですよね~

>くるみママさん * by 空ママ
もっともっといい感じの写真があるのよー。
えへへっ、出し惜しみしてるの。(*^m^)ぷっ
楽しみに待っててね。

幸ちゃんのv-474の音が大丈夫みたい、地震はまだ経験無いけど。
個体によっていろいろよね、空は地震が怖いし、
陸はv-279e-16が怖いなんだもの。
幸ちゃんは何が怖いかな?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

