個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
夏鈴さん、里親会頑張ってきました!
初めはブルブル緊張していましたが、それなりにアピールできたようです。
写真は、まったく撮りませんでした。
カメラは持っていったのですが・・・。(>_<)

karin26.jpg
勝手に頂いた写真です。enmomoさんごめんなさい。m(_ _)m
フェアリーちゃん預かりのenmomoさんが撮ってくださったものです。
フェアリーちゃん、里親募集中です!

夏鈴にも沢山の方が会いに来て下さいました。
私の拙い説明で、夏鈴のことが伝わったでしょうか?
ありがとうございました。m(_ _)m
そして、ブログをいつも見ていますと言ってくださった方、いつもカキコミをしてくださっている方、狆友さんも応援に来てくださって、ありがとうございました。
あまりお話ができずに申し訳ありませんでした。
夏鈴のアピールでテンパッテいたようです。。。(^_^;)
夏鈴へのプレゼントや私へのお気遣いありがとうございました。
嬉しかったです!

猛暑の中、ご来場頂きありがとうございました。m(_ _)m

以外にスタッフに人気者の夏鈴でした。\(◎o◎)/!
可愛いーーー!とスタッフ皆さんにカメラを向けられパシャパシャと。
モデル並みに写真を撮ってもらったね。(笑)



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
空ママさん お疲れ様でした。
夏鈴ちゃん がんばったね~
素敵な里親さんが見つかりそうかな!?

ありがとうございました * by えみこ
里親会ではお忙しい中お話させていただき、ありがとうございましたm(__)m
また午前・午後と長い時間の参加、お疲れさまでした。
とっても可愛い夏鈴ちゃんに会うことが出来て嬉しかったです!
小さくて愛らしくて、応援に行ったはずが私の方が夏鈴ちゃんに癒してもらいました(^ー^)
こんなに良い子ですから、本当に幸せになってほしいです。
夏鈴ちゃんをはじめ、参加していたワンちゃん達みんなに幸せが訪れますように☆

* by リリママ
おつかれさまでした。

私ははじめての里親会見学でしたが
おじゃまさせていただきありがとう~
夏鈴ちゃんに会いにきてくださった方々と
夏鈴ちゃんのふれあいがコントのようで
楽しかったわ。

空ママさんのトークと夏鈴ちゃんのアクションで
幸せ家族GETも近しですねv-238

* by kita
暑い中スタッフの皆さんも保護犬ちゃん達もお疲れ様でした。
会場にぎわってましたね~。
皆にいいご縁があるといいですね^^

夏鈴ちゃん、ほんと可愛かったです!
あのそっと腕に手をかけてくれる仕草がたまらなかったです(笑)
スタッフさんに人気だったのもうなずけます。
きっと近いうちにいいご縁ありそうですね^^

>はつママさん * by 空ママ
夏鈴、震えながらもしっかり可愛さをアピールしてきました。
午後からは、疲れて寝てましたけど・・・。(笑)

>えみこさん * by 空ママ
里親会、ご来場ありがとうございました。
お話ができて嬉しかったです。
それから、おやつありがとうございました。
大事に食べさせたいと思います。
オネムな夏鈴ですみませんでした。
でも、癒されたと書かれていて、嬉しいです。
これからも、夏鈴のこと応援お願い致します。

>リリママさん * by 空ママ
来てくださってありがとうございました。
例の物、美味しかったですぅ~~~。(*^^)v

夏鈴、まじめな顔で坦々と面白いするね~。
皆さんから、可愛いって言われて、仮ママも嬉しかったわ。

>kitaさん * by 空ママ
来てくださってありがとうございました。
あまり話ができなくてごめんなさいね。
夏鈴を抱っこして欲しかったです。(>_<)
それから、夏鈴へのご支援ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

