個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
明日はにゃみりー。の里親会です、宜しくお願い致します。

暑さにだらけてます。。。あぢぃー
夏鈴とこんな風にだらだらしていたら、娘から電話が。
karin27.jpg

1匹で歩いてるシーズーがいるんだけど・・・。
えっ
すぐにそこへ行くから、捕まえられるなら捕まえてと言ったら、
『もう抱っこしてる、どうしたらいい?』
とにかく動かないで、そこに居てと言って、飲み水を用意して出ようとしたらまた
『飼い主が来たぁー、抜け出したんだってぇー、おじいさんが探してたぁー』
ほっ。
炎天下の中迷子になったら、熱中症で死んじゃうよ。
車に轢かれて死んじゃうよ。
飼い主が見つかってよかった。

でも娘さすが、犬を飼っている家に育ったやつだわ。
噛むかもわからないような犬を抱っこしているなんて。(笑)
迷子犬に良く遭遇する子なんです。
と言うか、放っとけない性格だからかな?(私に似て・・・)



CATNAPスタッフのまりにゃんさんのブログから転記しました。

飼い主を探しています。

7月24日、夜10時頃、町田市広袴2丁目付近の鶴川街道で柴犬(または柴犬風ミックス)の男の子が車に轢かれ、その後、動物病院へ搬送しましたが、虹の橋へ渡りました。(写真は加工を施しています)

推定10歳前後の未去勢の男の子です。
首輪などは何も無く、手がかりになるような大きな特長もありません。
亡骸は、事故にあったとは思えないほどきれいなものでした。

飼い主さんが、捜している可能性があります。

すぐ近くには神奈川県の麻生区、また少し先には多摩市、稲城市などがあります。
もし、近隣にお住まいで、柴犬を飼われている方をご存知で、『迷子になっている』というようなお話がありましたら、こちらにコメントお寄せください。

亡骸は、1週間くらい保管されています。

ご協力お願いいたします。
(下記に詳細を綴っています)
http://blog.livedoor.jp/kurin82/archives/51197845.html
http://blog.livedoor.jp/kurin82/archives/51197860.html

迷子札は、装着してください。
それだけで、迷子犬はすぐに飼い主の所へ帰れます。
亡くなったMIX君もすぐに帰れてちゃんと供養してもらえるのに。
この子の魂が救われますように。。。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by えみこ
お嬢さんの行動でシーズーちゃん助かりましたね(^ー^)
飼い主さんも喜ばれたことでしょう。
でも、本当に何がおこるかわからないし危ないですから、飼い主さんは以後十分気をつけてほしいですね。

柴くん突然の事故、言葉もありません。
きれいな亡骸・・・可愛がられていたのでしょうね。
大好きなお家・飼い主さんの元へ亡骸が帰り大事に供養してもらえるように願っております。

暑い日が続きますが、夏鈴ちゃんは元気そうですね(^ー^)

>えみこさん * by 空ママ
シーズーさん、飼い主さんが見つかって良かったです。
飲み水を準備している間、『いろいろ連絡して・そのシーさんはどうしよう、家で預かる?』などと頭の中でグルグル考えました。(笑)

柴MIXは、亡くなったけど、せめて飼い主さんの所へ帰れたらと思います。

夏鈴は、毎日元気に散歩をしてご飯もモリモリ食べています!
元気が一番ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

