個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
朝から掃除して、ちょっと休憩。
西瓜が食べたーーーいと、思いながら掃除してたのよ。(笑)

夏は西瓜がいつも冷蔵庫に入っています。(空パパが好きだから)
(夏じゃない時期もあるけど)
あるかなぁ~と見たらありませんでした。
夕べはあったのに。。。全部食べたなぁ~

桃があった
おやつに桃をむきました。
みんなで食べようねー。
DVC00126.jpg
夏鈴と、うちの子たちの分です。
うさぎも食べるのよー。

karin28.jpg
夏鈴ちゃん、桃食べますか~~~?
『ハイ!たべますたべます!』
目が真剣だわ。(笑)

karin29.jpg
夏鈴さん、座れ・お手・待てができるんですよー。
最近知った。(^_^;)

karin30.jpg
あっと言う間に平らげました。
桃好きだったのね~。




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by えみこ
ちょっと首を傾けてじっと見上げる夏鈴ちゃん、とっても可愛いですね(≧▽≦)
お座り・待て・お手もできるなんて、とってもいい子♪
美味しい桃が食べられて嬉しいね☆

ちなみに私は瓜科がダメなので、スイカも食べられません(--;
夏はフルーツパフェやフルーツあんみつなどにスイカやメロンが入っていると、必ず友達に食べてもらってます(><)

柴君飼い主さんが見つかったのですね。
お家に帰れてよかったですね。

>えみこさん * by 空ママ
えみこさん、瓜系がダメなんですか?
アレルギー?
美味しいメロンが食べられないのは、残念ですね~。
お友達は、嬉しいかも。

柴くん、飼い主さんの所へ帰れて成仏できたと思います。
ホントに良かったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

