個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
karin31.jpg

預かり始めて1ヵ月半、来た当時と変わってきたので、プロフィールを書き直そうと思います。
年齢を10歳 ⇒ 推定7~8歳にしました。
生活の様子をみていると、5~6歳と言ってもよい位の元気な子なのですが、いきなり半分の歳と言うのも変なので、7~8歳にします。(笑)
以前にも書きましたが、飼い主持ち込みの時に詐称する場合があるらしいので。
(老犬だから・・・、と言い訳にするのだろうか?)

●とても人懐っこくて、誰にでも撫でて~マッサージして~とせがみます。
お散歩中でも、私の友達に会うと催促します。(笑)
●お散歩が大好きで、スタスタ歩いたり走ったり、毎日元気にお散歩をしています。
●トイレは、家でトイレシート100%ですし、外でも出来ます。
下痢をした時でも、トイレシートにした時は感激しました。
綺麗好きな夏鈴です。
●お留守番は、完璧です。
ゲージでも、フリーでも悪戯もなく、大人しくお留守番ができます。

夏鈴への里親希望の方へ
保護犬は、夏鈴だけでなくどの子も、飼い主に自分へ注目して欲しくてアピールしてきます。
時には先住犬を押し退けてくる子もいるでしょう。
常にストーカーもしてきます。
(我が家の陸&幸太も同じように、先住犬だった空を押し退けてきました。)
『何この子遠慮って言うものはないの?』と思うかもしれません。
でも考えてみて下さい、保護犬はそうしないと生きていけなかったのです。
一番先に行かないとご飯にもありつけなかったかもしれません。
夏鈴は、この人に嫌われたらまた捨てられるかもと思ってもいます。
そんな夏鈴を私は、愛おしくて仕方がありません。
時間があったらずーと撫でてあげたいとも思っています。
夏鈴は、先住犬がいてもOKな子です、でもあまりワンワンうるさい子は怖がってダメですが。。。

ご希望の方で先住犬がいる方へ
成犬だからって、人間の大人みたいに振舞うことはできません。
保護犬のことを十分ご理解頂いて申し込みをお願い致します。

夏鈴は、人間が大好きな子なのでいっぱい可愛がってくれる方、どんどん申し込み待ってまーす!
写真でも可愛いですが、実際の夏鈴はすごーーーーーく愛らしい子ですよ。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

可愛い♪ * by えみこ
前回の里親会の様子を他の預かりの方のブログでも拝見したのですが、夏鈴ちゃんとっても人気でしたよね☆
やっぱり可愛いですよね(^-^)
そばにいて優しく撫でてあげたくなるような子ですよね。
そんな夏鈴ちゃんですから、きっと愛しんで可愛がってくださる素敵なご縁がありますよ!
ワンコと暮らせる環境でお留守番させることもなければ、私が立候補したいですぅぅ~~

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴を褒めてくださってありがとうございます。v-411
スタッフに以外に人気者でしたね。(笑)

夏鈴をいっぱい愛してくれる里親さんが現れるはずです。
頑張って探しますよ~。

* by もも
空ママさん、こんばんは。

愛情に飢えてるのでしょうね・・・。
考えただけで心が痛みます・・・。

>ももさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。m(_ _)m

そうですね、保護犬達は、小さい頃から一緒の犬達とは違って、心に傷をもってます。
でも、時間をかけてくれれば普通の生活が、安心していいんだと思ってくれるようになると思います。
ゆっくりとした時間が必要なんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

