個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-19 (Tue)
今日は、病院へ行って皮膚の検査と目の検査をしてきました。
待合室の幸ちゃんは、まだまだよその犬が怖いようです。
ずーとキュンキューンと猫みたいな声を出していました。
でも、先生には全然平気!
皮膚をカリカリされても、目の検査をしても、肛門線を絞ってもらっても、
全然平気で逃げもしませんし声もあげません。
先生にもいい子だね~と言われました。

◎検査の結果
アカラス:
皮膚の方は毛も少し生えてきたし、
フケの方もあまり気になりませんが、まだいるそうです。
頭の上がいっぱいいるかな?
まだ初めて1ヶ月だものね、アカラスの治療は長くかかる治療だから、
頑張ろうね。p(^o^)q
目の角膜炎:
全然傷がありませんでした。
白くなっている部分も小さくなったように思います。
今の点眼薬が無くなったら、しなくて良いって!
良かったねー幸ちゃん!
目薬を嫌がらず点したお陰だよ。
白く濁っている部分は時間がかかるけど、薄くなるはずです。
我が家の陸も、以前より薄くなっていますから。

幸太君の治療費は皆さんにご支援頂いたお金を使わせて頂いています。
ありがとうございました。m(_ _)m



幸ちゃんは仮パパに抱っこされています。
って、我が家の子達はみんなこんな風に抱っこされています。
そう言えば、ちるちゃんも、こんな格好でパパさんに抱っこされていたな~。(笑)
kouta81.jpg

後ろの女の子が気になる様みたい。
幸ちゃんを見て『可愛いけど、怖ーーーい!』って言われた。
kouta85.jpg

* Category : 幸太
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

一ヶ月 * by ゆかぴぃ
たつんだねぇ~
早いねぇ~

お毛毛もちょっとづつ 生えてるなんて
空ママのお世話の賜物ね☆

幸ちゃん すこしづつ
よくなって うれしいね♪

少しずつ * by Iママ
良くなってますね♪
パパさんのサポ-ト嬉しいですね。

一ヶ月だね * by はつママ
少しずつだけど
確実に良くなってきていますね。
『可愛いけど、怖ーーーい!』
確かにネ、でも気にしない。気にしない。
今に見てなさい。。。ピカピカの幸ちゃんに変身するんだから!

母にお見舞いのコエントをありがとうございます。

一歩ずつ前進! * by エコ
もう1ヶ月なんですね。
進展しててよかったですね。
お目目のお薬もなくなったら終わりなんて、少しずつお薬が減ってくるってゴールが近づいてる証拠だからうれしいね。

『可愛いけど、怖ーーーい!』・・・ね。
同じようなこと今日姫も言われました。
まだ幼稚園に入ってないくらいの子に・・・
『怖すぎる』だって!失礼な!

☆祝☆ * by 健蔵&三太はは
よかったね~~!!
よくなっていくと嬉しいもんだよね♪
アカラスって、本当にやっかいだね。


うちの健蔵、この抱っこだと
ちょっとツライです・・・i-229


よかった~ * by くるみママ
だいぶ良くなったんですね~
よかった~さすが、空ママ!
治療の際お利口なんてすごいじゃない!幸太君!e-460
今に陸兄みたいにピカピカe-420になって
怖いって言った女の子を見返してやれ~e-281

>ゆかぴぃさん * by 空ママ
あっそうか!v-4051ヶ月なるんだー、忘れてました。i-229

毛が生えたのはほんの少しなんだけど、
幸ちゃんにとっては大きな進歩だと思うから、嬉しいです。

>Ⅰママさん * by 空ママ
幸ちゃんは、仮パパが大好きだから、本人満更でもないみたいよ。(笑)
うちで空パパを好きな子は、ころんと幸ちゃんだけ!

>はつママさん * by 空ママ
はい、ホントに少しずつですが、いい方向に向かっています。
皆さんの応援のお陰だと思っています。

ピカピカの幸ちゃんになりますよーーー。e-420

お母様、痛くなのですか?
私だったら、骨折したら失神しそう。。。v-393

>エコさん * by 空ママ
そうなんですねー、ゆかぴぃさんのコメントでわかりました。
忘れていたんですよー。v-413

ゴールへの一歩です。
目薬が無くなるだけでも、凄いですよねー。


エー姫ちゃんが言われたの?
それはおかしいよ!
親の教育がなってない!!!v-412
なんて、子供は素直に思ったこと言うからねー。(笑)
幸ちゃんに言った子も幼稚園くらいの子かな?
でもね、元ちるちゃん預かりさん家のポッちゃん(6歳)は幸ちゃんを見ても、びっくりも怖がりもしなかったの。
ポッちゃんは、小さいながらちゃんと保護された犬のことをわかっているんだよ。
お母さんの育て方がいいんだね。

>健蔵&三太はは * by 空ママ
ありがと!うれしいーv-411

う~ん、、、私も空くらいまでなら大丈夫だけど、健ちゃんは無理かも~~~。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
ありがとうございます!!!

幸ちゃん、ホントに人間に対しては怒った事が無いので、ビックリです。
どうしてこんな人懐っこい子が、酷い状態で捨てられたのか・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

