個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
CATNAPは、犬100匹・猫50匹以上を保護しています。
いつの間にかこんなに増えてる・・・。
我が家の陸が保護された頃は、代表が保護している数匹だったと思います。
東京だけでなく、千葉、埼玉からも引取りをしているのだから当たり前ですね。

その犬猫達の中には、病気・怪我をしている子達が沢山います。
手術する子、心臓が悪い子、皮膚が悪い子、目の見えない子、病院に入院中の子も。。。
何故か?
CATNAP代表の考えは、他の保護団体さんが引取りをしない犬猫を引き出しています。
なので、状態は思いっきり悪いです。
病気の子・怪我をしている子・老犬の子が殆どです。

正直申し上げて、内情は切迫しています。
このままでは、活動に支障がきたすかもしれません。
皆さんのお力をお貸し下さい。
CATNAPチャリティショップ
保護犬猫達は、一生懸命病気を抱えながら生きようと頑張ってます!
皆さまのご協力で保護犬猫達は助かります。
宜しくお願い致します。m(_ _)m




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

