個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
たまには、ぶちゃいくな夏鈴も。(爆)

題して【あぢぃーーー!】
karin32.jpg

karin33.jpg

私がしゃがんで写真を撮ろうとすると、すぐに近寄ってくるので、まともな写真が撮れません。
ドアップばかり。(^_^;)



明日から、空ママは3日間お休みをもらいます。
実家に帰ってきます。
主人の母も車椅子生活なのですが、自分の母も寝たきりで口から食事は出来ず、胃へ直接栄養を送っているので、いつどうなるかわからない状態です。
いつも、これが最後かも思いながら会って来ます。

空パパにお世話を全てお願いして行くのですが、とっても心配です。
夏鈴は何も無いのですが(サプリメントはあげていますが)、
家の子たちが飲み薬・目薬が必要で、ご飯も全て違うので間違えられたら大変。
大丈夫かなぁ~。(>_<)
うさ2匹+狆4匹、お世話お願いしますよーーー!




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by えみこ
アップの夏鈴ちゃん可愛いですね♪
暑くてゼーゼーな所がまた可愛いです(^-^)

空ママさん、お母様ご心配ですね。
どうぞ空ママさんも体調にはお気をつけて帰省なさってくださいね。

先住うさちゃん&ワンコ&夏鈴ちゃんは、空ママさんがいなくてちょっと淋しいけど、きっといい子にしててくれますよね~♪

* by リリママ
ひとあしお先に行ってきましたよー

うちはパパに託すのは1匹だけど
それでも初めは心配だったわ・・・
今はもうバッチリ
っていうか心配しなくなった!
(成長したのは私?)

夏鈴ちゃんの陸ちゃん顔かわいい~

>えみこさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

空パパの頑張りで、実家へ帰ってくることが出来ました。
父も母も、それなりに元気にしていました。
家の子達+夏鈴も元気にしてくれていたようで、安心しました。
ご心配頂きありがとうございました。

>リリママさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

すれ違いだったかな?
田舎は、涼しかったぁ~。
雨ばかりだったけど・・・。
って、昨日はこちらも寒いくらいでしたね。(笑)

リリママは、毎月帰っているんだものね、ご主人も慣れたかな?
家の主人は・・・。(>_<)
説明して、メモして冷蔵庫に貼って、メールして、といっぱいしました。
それでも、心配だったわ。ふぅー

>夏鈴ちゃんの陸ちゃん顔かわいい~
そう?
小顔は陸に似ているかも~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

