個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
今日は、初代預かり幸太(現 家の子)の誕生日でした。
なので、夏鈴もお相伴です。
夏鈴
[夏鈴][CATNAP][保護犬]
夏鈴
by 空ママ

 karin35.jpg
リンリン、おべんとうがついてるよ。(*^m^)ぷっ
目が真剣・・・、足りないようです。(笑)



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by maki
か・・・可愛いぃぃv-10
夏鈴ちゃんは落ち着いてオスワリで待てる大人しい子なのですね??
ウチのワン達に見習わせたいです(^^;)

夏鈴ちゃんはずっと美容室でサマーカットにしてるんですか?
狆にしては毛が短いような・・・
ウチのキャバは年中サマーカットなのですが、1匹はまるでフレブル、もう1匹はまるでイタグレのような対照的体格です(笑)
狆は抜け毛が多いと聞きますが(キャバリアもすごいv-13)カットしてると抜け毛も減るのでしょうか。
すっきりしててとっても可愛いですよねv-344

* by リリママ
夏鈴ちゃんちょっと体格がよくなってきたかしら?
それとも毛が伸びてきたから・・・?

やっぱりお祝いフルーツもらったのね。
ペロっと食べちゃった~

>makiさん * by 空ママ
夏鈴は、お座り・待て・お手・ふせ、全て出来るんですよ。
前の飼い主が、教えていたのでしょうね。

保護された時は既にカットしていたのでどうなんでしょうね?
ずっとカットしていたのかわかりません。
確かに狆は、シーズー・トイプードル・マルチーズ等、抜け難い犬種に比べたら抜けると思いますよ。
抜ける本数は変わらないと思いますけど、短い分少し気にならないかも知れないですね。
人間もロングとショートでは違いますよね~。

>リリママさん * by 空ママ
>夏鈴ちゃんちょっと体格がよくなってきたかしら?
体格・・・。
太ったと言いたいんでしょう?(笑)
来た当事より少し体重が増えました。
でも決して太ってはいません!(*^^)v
毛も増えたの。
里親会で会った時とは違って、ふわふわして触り心地がいいのよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

