個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
うーろんのママさんから幸せ報告が届いています。
ずいぶん前ですが・・・。

うーろんは、毎日朝晩の散歩へ行き元気に過ごしているようです。
サマーカットした時の写真。
uron52.jpg
uron53.jpg
サマーカットですよサマーカット!
毛玉らだけで仕方が無く丸刈りされた子が、毛が伸びてサマーカットできるようになったとは。
それだけで、空ママは嬉しいです。\(^o^)/


初めご主人には少し警戒があったようですが、もう馴れたみたいです。
山梨へ旅行にも連れて行ってもらって!
初めての旅行だね~。
uron54.jpg
ん?うーろん太った?
カットの違い?
幸せそうな顔だね。
初め誰かわかんなかったよー。

2泊3日で、山梨の知人の家に行ってきました。
知人の家の庭で、バーベキューをしたのですが、
まだまだ 他の人が怖くて、我々夫婦から離れませんでしたが、
お肉をもらって食べたり、女の人には、それほど怖がらなくなりました。
新宿から電車で甲府まで行き、そこからは知人の車で八ヶ岳まで
行きましたが、とてもおとなしくしていました。
次の日の朝は、自然の中で走り回って喜んで、
私たちのほうがびっくりしましたが、不安だったけど
思い切って連れて行ってよかったです♪

暑くても 食欲もあり、朝晩の散歩も日課になり
喜んでついてきます。
私たちも うーろんのおかげで、規則正しい生活が送れて幸せです。(*^_^*)


自然の中を走り回ったなんて!
ゆっくりしか歩けなかった子が、走り回ったなんて。。。(↑へ↑)うれし泣き
うーろん、犬らしくなったね。
うーろんが、犬らしく生活できるのは、お父さんお母さんのお陰なんだからね、
うーろんのおかげで・・・、と言ってくれるお父さんお母さんに感謝しないといけないよ。
お父さんお母さんが、頑張っているとき疲れているとき、うーろんが癒してあげてね。

うーろんが愛してもらえて幸せに暮らしているだけで、空ママは嬉しいーーーーーーーー!
* Category : うーろん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by nayu
うーろん君、本当に幸せそうですね~。
表情がとっても柔らかになって・・・。
私もとっても嬉しいv-10

夏鈴ちゃんにもきっと素敵なパパとママがお迎えにくるよ。
それまで空ママにいっぱい甘えてね。

>nayuさん * by 空ママ
うーろん、幸せになって嬉しいです。
仮ママ冥利につきますね。

夏鈴も頑張りますよー。
空ママより、空パパの方が好きみたいです。。。v-399
やっぱり女の子なのね~。

* by yoko
空ママさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
うーろん君、とても幸せそうなお顔ですね。
本当に嬉しいですね。
風花ちゃんも元気にしているようです。
夏鈴ちゃん、そしてわが家のケイタ君にも早く本当の幸せが訪れますように。

* by みわ
うーろんくん初めて病院で会った時と
お顔が違ってますね~
ふくよかになったかも!
幸せぶどりかしら?
シーズーらしいお顔になってます。
幸せになってくれて嬉しいですね。

>yokoさん * by 空ママ
こちらこそご無沙汰をしています。
ブログ、読み逃げしてます。(^_^;)

幸せ報告を頂いて、預かりだった子がどんどん変わっていくのを見ると、あ~良かったなぁ~って心底思います。
預かりママって素敵です。

ふーちゃんも元気にしていますか?
良かった良かった!v-424

ケイタくん、表情が柔らかくなりましたね。
ショートケーキのおもちゃを咥えてる写真が大好き。e-266

>みわさん * by 空ママ
うーろん、シーズーみたいでしょう?(笑)
病院であった頃は、まだオドオドで挙動不審の動きをしてましたからね~。(笑)
ちょっと位太ってもv-426です。
ガリガリだったんだもの、幸せ太り~なんて嬉しいことです。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

