個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
夏鈴、おやつが大好きです。
写真を撮る時はいつもおやつで釣ります。(*^m^)ぷっ
でも、あまり待たせると・・・
karin36.jpg


karin37.jpg


karin38.jpg


karin39.jpg


karin40.jpg


karin41.jpg
見事おやつをゲット!(笑)




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by えみこ
夏鈴ちゃん真剣な眼差しですね(☆_☆)
食べ終わってペロリンとしているところが、とっても満足な感じで可愛いですね(^-^)

* by てんそらママ
夏鈴ちゃん、やりますね~
それ位、元気があった方が安心ですね
おやつ、ゲットしたあとのお顔を可愛いわ

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴は、おやつ命です!(笑)
ありんこ位の大きさのおやつなんですけどね~。

>てんそらママさん * by 空ママ
夏鈴は、この暑い夏など関係ない!って感じで
元気にしています。
食べられるから体力があるんでしょうね。
家に来る子は、みんな食いしん坊です。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

