個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
私のお気に入りの写真です。
kouta83.jpg

kouta84.jpg

こんな事されちゃったら、仮パパはメロメロです。(笑)
幸ちゃんは、みんなにこんな風に抱っこをせがみます。
人の心をグッと掴むことをしっているみたい。

そんなわけなのか、、、、、

食器を100均で買ってきて描いてくれました。
kouta87.jpg

kouta86.jpg

空&陸のは以前に描いてくれた物です。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

アイコンタクト * by エコ
幸太君、アイコンタクトしてる~。
こんなことしてくれるとメロメロになっちゃいますよね。
空パパさんがいっそう協力的になってくれますね。

お皿すごくかわいいです~。
パパさん絵心がおありなんですね。
すばらしいです!

* by くるみママ
空パパさん、すっごく上手!
それ絶対売れます!売って幸太君の治療費に・・v-61
な~んて本気でいけますよ~v-411
それにしても幸太君、とっても良い表情。
これじゃぁメロメロになりますね~空パパさんも!

>エコさん * by 空ママ
くぁわいいでしょう~。
幸ちゃんはホント最高な子です。
早く皮膚を治してあげて、里親さん宅に迎えてもらいたいです。


空パパの父は彫刻家で、母は画家で彩色の内職をしていました。
そんなわけで、空パパも絵は得意なんです。
が、エコさんの方が断然!!!!!です。v-424

>くるみママさん * by 空ママ
ぜんぜんだから~無理無理。
エコさんの作品が今日届いたのですが、
まったくと言って比べ物になりません。v-394

パパっ子ってわかるでしょう?
仮パパに懐いてくれるのは、ころんと幸ちゃんだけなので。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

