個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
karin42.jpg
こんにちはーーー(^O^)/
夏鈴で~~~す
ドアップすぎた?えへっ

改めて夏鈴で~~~す。m(^_^)m
karin44.jpg
先週土曜日に、楽しいことがあったのよ。

空ママとボケェーとしていたら、狆友さんから が!
『今、エリーと二人で近所でお茶しています』
もちろんすぐに行動!(笑)

夏鈴のカフェデビューです

karin43.jpg
初めてのドッグカフェだわ。ワクワク
夏鈴ね、初めての場所だったから初めはブルブルしていたけど、空ママが抱っこしていてくれたら平気だったわ!
エリーちゃんのご飯をもらったり、お店を探索したり、看板犬のJamちゃんともちゃんとご挨拶が出来たのよ。

エリー
エリーちゃん誘って頂いてありがとう!
楽しかったわ。
エリーちゃん、私よりちょっとだけお姉さんなの。
咳、コンコンしていたけど大丈夫かな?
早く治りますように。

遊びに行ったカフェは、インディーハウスさんです。
夏鈴のお写真も撮ってもらいました。
http://www2.odn.ne.jp/indy-house/8-17.htm
空ママぁ~、また連れて行ってね。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by リリママ
夏鈴ちゃんカフェデビューおめでとうv-274

はじめはブルブルしちゃったのね。
でもエリーお姉ちゃんもいて楽しかったんだ。

空ママにいろんなところに連れて行ってもらおう~♪

エディ * by エリーユキママ
エディです。(笑)

おつきあい、ありがとうございました。

夏鈴ちゃんがお伴にきてくれてうれしかったです。
ちょっとしか時間がなかったので
今度はもっとゆっくりお茶しましょうね。
(って、もっと早めにお誘いすればよかったのよね。)

* by えみこ
夏鈴ちゃんカフェデビュー楽しかったのですね(^-^)
里親会ではたくさんの人が来て驚いちゃったのか、空ママさんにぴったりくっついて抱っこされていたのが印象的でしたが、エリーちゃんやJamちゃんともご挨拶ができてよかったですね♪
またお外に連れて行ってもらって、お友達がたくさんできるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

>リリママさん * by 空ママ
夏鈴、カフェデビューしましたぁ。
どこへ行っても初めての所はブルブルしちゃうのですが、少し時間が経てばおさまります。
今度はどこへ連れて行こうかな?(笑)

>エリーユキママさん * by 空ママ
エディちゃんには笑っちゃいました。
ママさんの発音が良すぎて間違われたのね~~~。(*^m^)ぷっ
夏鈴、いい経験が出来ました、ありがとうございました。

>えみこさん * by 空ママ
そうでしたね、里親会のときもブルブル震えていました。
でも、いろいろ社会勉強しないとね。
我が家ではあまりお出かけできませんが、里親さん宅へ行ったらいっぱい経験してほしいなぁと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

