個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
今日は、夏鈴が空パパっ子の場面を。(*^m^)ぷっ

karin49.jpg
空パパが帰ってきた!帰ってきた!!帰ってきたーーーーー!!!

夏鈴大喜び
[夏鈴][CATNAP][保護犬]
夏鈴大喜び
by 空ママ



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

手放せなくなっちゃいますね~ * by くるみママ
こ~んなに大歓迎なんですね~!夏鈴ちゃん。
これじゃぁ・・空パパさん、かわいいでしょうね~
もう離れられないんじゃないかしら~・・i-181
空ママさんちは、お嬢さんも、おうちを出て独立してらっしゃるから、
夏鈴ちゃん、」娘さん代わりに、空ママさんちの子になっちゃうんじゃぁないかしら~e-266

>くるみママさん * by 空ママ
いやいや、ちゃんと里親さんを探していますよー。i-229
人間のせいでつらい思いをした子です。
最後の最後まで幸せにしてくれる、夏鈴を大事に可愛がってくれる里親さんを。
それが、預かりの責任ですから。v-221

* by リリママ
いやーん
パパ大好きなのぉ?!
パパもうれしいわね。

何度でも回っちゃうのねv-238

可愛い~♪ * by えみこ
夏鈴ちゃんパパさんが本当に大好きなんですね!
とっても嬉しそう(^-^)
他のスタッフの方の預かりブログを拝見していても、女の子はパパさんやお兄ちゃんに甘える子が多いみたいですね~
って言うか、パパさんも女の子は特に可愛いとおっしゃる方が多いような気が・・
夏鈴ちゃんお嫁入りの日は、空パパさん嬉し涙とお別れの悲し涙でウルウルになってしまいそう?

>リリママさん * by 空ママ
空パパは、鼻の下を伸ばしてます。┐(~ー~;)┌やれやれ
これ程家の子達は歓迎してくれませんからね~。
女の子は甘え上手?

>えみこさん * by 空ママ
そうなんでしょうね。
ホントに甘え上手です。
こんな風にされたら、メロメロになっちゃいますよね~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

