個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
昨日は、夏鈴と一緒にお出かけをしてきました。
どこへ?
ぐふふふ・・・。
あの子のところへ。
あの子のファンは喜ぶだろうなぁ~、ん?悔しがるかなぁ?(笑)

会ってきたのは↓
genki91.jpg
ゲンキです!

genki92.jpg
相変わらずの元気のゲンキでした。(笑)

覚えていてくれたのかな?(誰にでも愛想がいいからなぁ~)
尻尾をブンブン振って歓迎をしてくれました。
でもその後、夏鈴に夢中・・・。
やっぱりお前もか!(爆)

genki93.jpg
ダイエット中のゲンキは、カロリーゼロのおやつをもらっていました。(笑)

genki94.jpg
夏鈴ちゃんにもあげるよ。
順番待ちは、空ママ家で覚えたからね。


genki95.jpg
美味しかった?
ぼくのお姉ちゃん優しいでしょ?


夏鈴はと言うと、
karin50.jpg
皆さんに、可愛い可愛いと連呼されて、まんざらでもない感じ。(笑)

始めはブルブルしていましたが、ゲンキのおトイレを借りて、部屋を探索して、ゲンキのお母さんに甘えてました。
karin51.jpg
karin52.jpg

ゲンキの様子を見ていると、大事に大事にされていることがよーくわかりました。
夏鈴に対して「可愛い」と言った後、ゲンキにも「ゲンキもとっても可愛いよ」って言っているお母さんの笑顔が素敵でした。
送り出した子には会わない方がいいかもと思っていましたが、
幸せに暮らしているのを見るのは、こんなに嬉しいものなのかと思いました。
改めて、預かりママをして良かったと思いました。
幸せな一日でした。

T様、ゲンキに会わせて頂いてありがとうございました。
またお願い致しま~~~す♪



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by リリママ
きゃー元気くんー
「ボクのおうちへようこそ」って感じで
すっかり主の風格だわ。

夏鈴ちゃんもまたみんなにいっぱいなでなでを
させたのね?(笑)

* by くるみママ
空ママさんちに来る子は、皆幸せになりますね~。
ヨカッタ~元気君、すっごく大事にされてますね・・
空ママさん、預かりママさん冥利につきますね!
夏鈴ちゃんも、素敵なご家族がすぐそこまで来てますね・・きっとi-265

>リリママさん * by 空ママ
はい!貫禄ついてました。(笑)
ご家族に、可愛いね~良い子だね~と言ってもらえて育てられているみたいで、
穏やかやいい子になっていました。

夏鈴は、お父さんにもお母さんにもお姉ちゃんにもナデナデしてもらいました。
いろんな方に撫でてもらえるのは、夏鈴の特技ですね。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
はい!
こんなに幸せな姿を見せてもらえて、預かり冥利に尽きます。
心底預かりをして良かった。
ゲンキを預かって送り出せて良かったと思えました。

夏鈴・・・直ぐそこに来ているでしょうか???
がんばるぞーーー!!!p(^o^)qp(^o^)q

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
元気君、とっても幸せそうですね♪
それに相変わらず笑顔が可愛いですね♪



>ももさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

ゲンキの笑顔はいつも最高の笑顔ですね。
毎日『可愛いe-415可愛いe-415』と大事にされています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

