個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
ゲンキのお宅へ行ったのは、もう一つお願いしたものを頂きに行ったのでした。

パッチワークが出来るゲンキのお母さんに、『カフェマットを作ってくださ~~~い』とお願いしていました。(*^_^*)
ずうずうしい奴です。(^_^;)
素敵な物を作って頂きました。
genki97.jpg
genki98.jpg
裏側です。
genki96.jpg
私好みの柄です!

凄いですよ、ゲンキのお母さん。
大きなものや
genki74_20080922221454.jpg
和風なもの
genki75_20080922221520.jpg
実物はホントに凄いんです。
私は、ミシンでダーーーと縫うのは好きですが、チクチクするのは苦手で・・・。
パッチワークできる人は尊敬します!

今度、Rも作って送ってくれるらしい。
ありがとうございます。
大事に大事に使わせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。m(^_^)m



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

