個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
第13回里親会を本日無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
今後も少しでも多くの子達が幸せを掴めるきっかけになればと、里親会を企画していきたいと思っております。

募金 \50,100
(内、ティンク基金\5,000 ふう太基金\12,000)
ラブママ様、他皆様本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちありがとうございました。
保護犬猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

また、ハガキ・テレホンカード、犬服などのご支援も頂きました。
ありがとうございます。


karin53.jpg
夏鈴も元気に参加してきました。
超ビビッていましたけど。。。(^_^;)
怖がりだからね、ちょっと可哀相だったかな?
夏鈴にも沢山の方が会いに来て下さいました。
ありがとうございました。
夏鈴に、良い出会いがありますように。
保護犬みんなに良い出会いがありますように。

karin54.jpg
ゲンキのお母さんが作ってくださったカフェマット、夏鈴に使わせて頂きました。
どうですか?いい感じでしょう?(*^m^)ぷっ
そして、この可愛いワンピースですが、カイトママさんが保護犬にとご支援してくださった洋服です。
フリフリのワンピース、夏鈴に合うではないですか!
女の子っていいわ~。
本当にありがとうございました。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ほんとにかわいい! * by nojinyan
こんにちは!先日の里親会で夏鈴chanをなでなでさせてもらったnojinyanといいます。
夏鈴chan、ほんっとにかわいい!ですね~(^^)
毛もふあふあ!で、フリフリドレスもとっても似合ってました。
空ママsanの足下に隠れるようにしていたのは、恐がりさんだったからなんですね~。
でも、そこがまたかわいらしくって(^^;)
きっと優しいご家族がお迎えに来てくれますよねっ!

素敵~ * by カコ
とっても素敵なカフェマット!
狆に良く似合ってますね。
良いなぁ~。
前回の里親会よりも今回会った夏鈴の方が
可愛かったわぁ~。
次はもっと可愛くなってるのかな?
今度会えるのが楽しみです。

こんにちは~ * by Miko
里親会お疲れ様でした~
夏鈴ちゃん、いつ会っても釘付け状態になるくらい
見惚れてしまいますv-10
カワイィi-204
素敵な良縁が舞い込みますよう応援しています!

かわいい♪ * by えみこ
土曜日はありがとうございました(^-^)
夏鈴ちゃん、フリルスカートのワンピとても似合っていて、すごく可愛かったです♪
熱烈ファンの方もいらっしゃって、大人気でしたね!
繊細な夏鈴ちゃんですから、少しずつ少しずつ幸せに近づいていってほしいですね☆
素敵なご縁がありますように(祈)

>nojinyan様 * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

里親会に来場してくださりありがとうございました。
そして、夏鈴とも触れ合ってくださりありがとうございました。
とても怖がりな夏鈴で、皆さんにアピールできたかどうか心配でしたが、夏鈴の可愛さは伝わったようで安心しました。(笑)

>カコさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435
なんとか、PCが出来るようになりました!
ありがとう!

カフェマットもワンピースも素敵でしょう?
夏鈴は、ますます美狆になって幸せをゲットしないと!(*^m^)ぷっ
また、会ってくださいね~~~。

>Mikoさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

夏鈴のファンは多いですね~。
預かり母は、自分が言われているようで嬉しいです!(笑)
ナポくんも可愛かったですよ~。
トライアルおめでとうございます!
良かったですね~。
ナポくんが、末永く幸せでありますように。

>えみこさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。v-435

里親会へ来場して頂きありがとうございました。
そして、夏鈴と私へも頂きものをありがとうございました。
美味しく頂きました!v-411

人気だけはある夏鈴なんですけどね~(笑)
里親さん探し頑張ります!p(^o^)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する

