個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
ご無沙汰をしてごめんなさい。
夏鈴は元気にしています

夏鈴の預かりも3ヶ月と少し経ちました。
あまり話題がなくて・・・。(笑)

昨日、ご近所さんのマロンちゃんと一緒にドックカフェへ行ってきました。
夏鈴と同じ怖がりなマロンちゃんなので、お互いに距離を持ち接していました。(笑)
看板犬をしていた1歳のマルチーズくん(名前忘れた・・・)、マロンちゃんに猛アタック!
夏鈴のことも少し匂いを嗅いでくれたね、お婆ちゃん犬は駄目かしら~~~。(爆)
この時の写真はありません。。。

お詫びと言ってはなんですが、
この間の里親会で頂いたワンピース姿を撮りました。
karin55.jpg
偉そうにしていますが、お礼を言ってます。

karin56.jpg
フリフリ可愛いですね~。

karin57.jpg
横から。
ちょっと胴長の夏鈴さんなので、ぴったりあう物が少ないんですよね~。
でもこのワンピースは、夏鈴の為にあったようにピッタリなんです!
本当にありがとうございました。




ゲンキのお母さんから、Rのカフェマットを送って頂きました。
genki99.jpg
所々にハートマークのパッチワークが!
嬉しい!
T様、勿体ないけど、普段使いにもさせて頂きます。
だってタンスの肥やしにしておくのはもっと勿体ないですから~。
ありがとうございました。
オムツも送って下さいました。
保護犬に使わせて頂きます、ありがとうございました。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

夏鈴を里親申し込みの方は、プロフィールもご覧ください。
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
夏鈴についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 夏鈴
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by laco
ゲンキの姉です。
夏鈴ちゃんのお洋服きた姿可愛い~!フリフリ似合ってますね♪
カフェマットも使ってくださってありがとうございます(*^□^*)母が凄く喜んでいて、パッチワーク仲間に自慢していました(笑)

>lacoさん * by 空ママ
ゲンキのお姉さん!
カキコミありがとうございます。
その節は、夏鈴を可愛がってくださってありがとうございました。
自分の娘にはフリフリはあまり着せなかったのですが、やはりいいですね~。(笑)

カフェマット、毎日使わせて頂いています。
私こそ、友人に『ゲンキのお母さんに作ってもらったんだよ~』と自慢しまくっています!(*^^)v
本当にありがとうございました。

* by 柴犬・空のおかーちゃん
よかったぁ~夏鈴ちゃんトライヤル決まったんですね。
どうか幸せに繋がりますように!
夏鈴ちゃんの笑顔が見られますように!
願っていますe-420

うれしくて、でも顔が見られなくなると思うと、ほろ苦いですぅ。えへ。

嬉しいです! * by えみこ
私もいまCATNAPさんの里親募集犬一覧を見て嬉しいニュースを知って飛んできました!
夏鈴ちゃんにしあわせさんのお迎えがやってくるのですね(^-^)
夏鈴ちゃんがいつまでも可愛く幸せに過ごせますように☆

>柴犬・空のおかーちゃん様 * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
夏鈴はお陰様で幸せを掴むことが出来ました。
時々は里親様からの報告がありますので、楽しみにしていて下さいね。

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴に幸せさんが飛んできました。
今まで応援ありがとうございました。
あと少し、見守って頂けたらと思います。

えみこさんから頂いたおやつを持ってお嫁入りしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

