個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
ご報告が遅くなりました。汗

夏鈴は、先週の土曜日にお見合いをし、めでたくお嫁入りが決まりました!
千葉県から会いに来てくださり、可愛がって下さいました。
karin58.jpg

karin59.jpg
夏鈴を応援してくれたみなさま、ありがとうございました。
夏鈴は幸せになりま~~~す!



夏鈴には、沢山の方から申し込みを頂きました。
お断りした皆様、本当に申し訳ありません。
保護犬は年はあってないようなものですが、けっして若くない夏鈴です。
余生を穏やかに過ごさせてあげたいと思い、里親様を決めさせて頂きました。
皆さん、夏鈴のことを思ってくださり申し込みをしてくださったこと、預かりとして嬉しい悲鳴でした。
ありがとうございました。
皆さまのお気持ちの分まで、夏鈴は幸せになります!



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (28) * Trackback : (-) |

おめでとうございます * by えみこ
改めまして、空ママさん夏鈴ちゃんおめでとうございます☆
可愛い夏鈴ちゃんですもの、とっても可愛がってもらって幸せになれますよね♪
夏鈴ちゃんの新しい門出を心よりお祝い申し上げます(^ー^)

おめでとう * by エリーユキママ
ついに・・・お嫁入りですか。

嬉しいけど、ちょっぴりさびしいですね。

夏鈴ちゃん、しあわせにね。

会えてうれしかったわ。

* by はつママ
えっ? ほんと!?
夏鈴ちゃん お家が決まったのね~ おめでとう! 
空ママさんのブログで夏鈴ちゃんに会えなくなると思うと
ちょっと 淋しいけれど。。。
でも 幸せになれるんだものね
それに新しいお家は千葉ですって!近くだといいな~

* by みわ
おめでとうございます。
ママさんが夏鈴ちゃんをぎゅっと
抱きしめてますね。
夏鈴ちゃん幸せになってね♪

おめでとうございます! * by nojinyan
わぁ~夏鈴chan、すごいっ、おめでとうございます~!
ああ、この間の里親会でなでなで!させてもらっておいて本当に良かった(^_^)v
おだやかな毎日でありますように。
かわいい夏鈴chan、幸せに~☆

* by kita
夏鈴ちゃん、お嫁入り決定おめでとうございます~!
空ママさんの細やかな愛情でふかふかの可愛い姿になって
お嫁入りですね♪
ほんとに良かった!

おめっとさん! * by カコ
めでたいわぁ~。
そして、楽しみだわぁ~。
幸せ配達のご相伴ありがとう。

夏鈴ちゃん,お待ちしていま~す。 * by 匿名さん
夏鈴ちゃんのパパになる者です。
いつもブログを拝見させていただいてましたが,うれしくて初めて書き込みしてしまいました。
空ママさま,CATNAPのみなさま,夏鈴ちゃんとの出会いのチャンスをくださり,ありがとうございました。
すでに頭の中で描いている夏鈴ちゃんとのお散歩コースで,海を早く見せてあげたいな~なんて思い描いてます。
家内に抱かれてる夏鈴ちゃんは,まだなんとなくぎこちなくて,空ママさんのほうを見ているようですね。慣れてくれるか心配です・・・。
うちに来てからも,夏鈴ちゃんの写真をときどきお送りいたしますね。
家内はパソコンがあまり上手じゃないので,私が陸にいるときだけになってしまいますが(笑)。
それでは,当日を楽しみにお待ちしています。よろしくおねがいいたします!

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴へのお祝いありがとうございます。
えみこさんの応援はとても心強かったです。
トライアル終了までもう少し見守っていてくださいね。

>エリーユキママさん * by 空ママ
夏鈴に2度も会って頂けたのですよね~。
いつもご支援頂いたり、本当ありがとうございます。
夏鈴、幸せになります。
もう少し見守ってくださいね。

>はつママさん * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
そうですね、少し寂しいです。

はつママさんのお宅がわからないのでどうだろう?
夏鈴は千葉県民になりますので、宜しくお願い致します。(笑)

>みわさん * by 空ママ
夏鈴にお祝いありがとうございます。
幸せさんをギュって掴みました。
こうやって抱きしめてもらえる人が出来たこと、嬉しいです。

>nojinyan様 * by 空ママ
その節は、夏鈴を撫でてくださりありがとうございました。
夏鈴は、終の棲家が見つかりました。
今まで応援してくださりありがとうございました。
もう少し夏鈴のこと見守っていてくださいね。

>kitaさん * by 空ママ
夏鈴へお祝いありがとうございます。
そして、今まで応援して頂いてありがとうございました。
里親会で夏鈴ともっと触れ合って欲しかったです。
舞い上がっている私で、ごめんなさいね。
本当にありがとうございました。

>カコさん * by 空ママ
ありがとうございます!
当日宜しくお願い致します。
頼りにしていますから~~~。(笑)

あっ今日も、ありがと!

>W様 * by 空ママ
コメント頂きありがとうございます。
お届けまでもう少しお待ち下さいね。
それまで、大切に預からせて頂きます。

大丈夫ですよ~。
時間をかけて接してくだされば、夏鈴は必ずW家の子になります。
愛してください、夏鈴は答えてくれます。
ベタベタになりますよ~。(笑)

おめでとうございます! * by ブンママ
よかった…本当にv-22
空ママさん、いろいろありがとうございました!
夏鈴ちゃん、幸せになってねv-218

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
夏鈴ちゃん、幸せをつかみましたね♪
夏鈴ちゃん、おめでとう!幸せに!

おめでとうございます! * by saranco
優しいパパさんが、待ちきれずに(笑)
コメント書いてくれていましたね!
とても待ち遠しい様子が分かりますね!
夏鈴ちゃん、よかったね~♪

* by リリママ
ああ、よかったねー
幸ちゃんの時の次にうれしいよ。
(一番かと思ったけど、よく考えたら・・・)
新しいご家族のみなさんとこれから幸せになれるね。

おめでとうございま~す! * by くみこ
里親会のときの、夏鈴ちゃんが忘れられないですわ★
かわいい萌え系、夏鈴ちゃん。
これから先もたっくさん幸せさんが待ってるよ。
空ママさん、お疲れ様です~

よかったね!夏鈴ちゃん! * by ぐーぐー
遅ればせながら、新しいご家族とめぐり合えてよかったね、夏鈴ちゃん!
今度のパパ・ママのおうちは海が近くて「陸」と「海」を行ったり来たりのお仕事なのかな?
何となくうちと同じ匂いを感じますv-7

>ブンママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
ブンママさんのお陰で夏鈴の命は助かりました。
あの日、ブンママさんがセンターに行かなかったら、助からなかったかも・・・。
本当にありがとうございました。m(^_^)m

>ももさん * by 空ママ
ももさん、今晩は。
夏鈴にお祝いをありがとうございます。m(^_^)m
皆さんのお気も持ちの分まで幸せになりますね。

>saranco様 * by 空ママ
コメントありがとうございます。
そして、夏鈴へのお祝いありがとうございます。
夏鈴を待っていてくれる方がいる。
一度捨てられた命、夏鈴をってをうちの子にっていってくださる方がいること、嬉しいことです。

あすかちゃんお元気ですか~?

>リリママさん * by 空ママ
ありがとうございます!
リリママさんには、里親会でも会ってもらえて嬉しかったです。
1番目でも2番目でも、ありがとうございま~す。(笑)

>くみこさん * by 空ママ
夏鈴は、皆さんに可愛がって頂きました。(*^^)v
ありがとうございました。
スタッフにも人気者で、預かり母の自慢の娘でした。

>ぐーぐーさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
夏鈴にお祝いありがとうございます。

同じ匂いがしますか~?
そうですね~、ぐーちゃんのパパさんとちょっと似てます。(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

