個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-21 (Thu)
bino.jpg

元ちるちゃんの預かりママさんが、今度はシーズーのビーノ君を預かりをしています。
ビーノ君預かり日記
少しだけ、散歩の途中に遊びに来てくれました。
とっても可愛いの!
ちゃんと躾がされていて、とても頭のいい子です。
褒められるのが大好き!
可愛がってもらっていたような気がします。
そんな子が、なぜ動物愛護センターに?
こんな良い子捨てちゃダメだよー。

皆さん、幸ちゃん共々応援してくださいね。

*tomomoさん、写真をかってにもってきちゃった、ごめんね。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
シーズーちゃんですか?
なんか大きく見えますね。
しつけもされてておりこうな子なのになんで捨てられちゃったのかしら?
おりこうないい子はきっと神様がすばらしい里親さんを探してきてくれるわ!
ビーノ君にぴったりの!

>エコさん * by 空ママ
ビーノ君は小さい子です。
シーズーだからだと思うけど、がっちりした感じですが、小柄な方だと思います。
うちのデカ狆ばかり見ているので、とっても小さく見えました。

家庭犬!って感じでした。
私にもアマアマしてれて、とても可愛かったわ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

