個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
◆ 10日 サブレくんのトライアル
くろばぁさん預かりのサブレくん、埼玉県へお婿入りしました。
サブレ5
パパさんとママさん、お姉ちゃんが二人、インコが2羽、うさぎが1匹の家族になりました。
(鳥さんとうさちゃんの写真を撮ってこなかったー失敗「(>_<))

サブレは、イザベラカラーの珍しい毛色で、元々ダックスには無い色なので、先天的に何か病気が隠れているかも知れないこと、その為に医療費がかかるかも知れないこと、全てご説明をしました。
そんなサブレを、里親様は全てご理解し受け入れて下さいました。
まだ小さいけれど礼儀正しい可愛いお嬢さん達で、サブレの教育係になってくれそうです。
お姉ちゃんたちと一緒にいっぱい遊べるね~。

サブレ3
名前は『サブレ』のままで、迷子札作ってくださいました。
くろばぁさん、とても喜んでいました。

サブレ4
仮ママとお別れだね~。

サブレは人懐っこくフレンドリーで明るい子。
直ぐに里親様宅に馴れてくれるでしょう。
うさちゃんや鳥さんとも仲良くしてね~、いじめちゃダメだよ。
里親様、サブレのこと末永く宜しくお願い致します。

くろばぁさんとご家族の皆さん、サブレの命をつなぐことが出来ましたね。
サブレの預かりご苦労様でした。


◆ 11日 エルくんのトライアル
なんと、HIMEさん預かりのエルくん も埼玉県へお婿入りです。
エル4
(お見合いの時の写真です。里親様ご姉妹と妹様の彼です)
若いご姉妹のお宅の家族になりました。

エル6
いい子で、みんなの話を聞いていたね~。
空ママにはヘコヘコしてたけど・・・。(^_^;)

エル5
仮ママさんは、今回は笑顔で送り出しましたね~。

エルぅ~、わがまま言ったりしてお姉さんを困らせないでね。
預かりさん宅では、一度も噛んだことがありませんでしたが、エルは噛むからとセンターへ持ち込まれた子です。
だから、ちょっと心配です。
里親様、ゆっくりと接してあげてください。
エルの事末永く宜しくお願い致します。

HIMEさん、エルの預かりご苦労様でした。
あんなにいい子に育ててくれてありがとうございました。

あっエルの新しい名前は『ダンテくん』です。
ダンテとして、新しい出発です!



先日トライアル前に、○中市ダックス組+夏鈴とでお別れ会をしました。
いえ、お呼ばれして夏鈴とお邪魔しました。
手ぶらで行くのは失礼かと思い、少し作っていきましたが・・・。
まずかったのではないかと心配でした。(>_<)

楽しい時間を過ごしました。
CATNAP卒業犬のイブちゃんも来てくださいました。
相変わらず可愛かったわ~。
karin60.jpg
karin61.jpg
夏鈴は、相変わらず怖がって震えていましたが、社会勉強です!
私はとっても楽しかったです、ありがとうございました。m(^_^)m



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : しあわせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 海翔ママ
初めまして!海翔(カイト)ママです♪

先日、駒沢フリマでansakuさんから夏鈴ちゃんが
「姫ドレス」を着てくださったと聞き、
早速お邪魔したら・・・わあv-344夏鈴ちゃん
トライアルが決まったのですね!
おめでとうございますv-315

「姫ドレス」がとっても似合ってて可愛い夏鈴ちゃん
幸せになってねv-22

ありがとうございました * by HIME
空まま~いっぱいいっぱいありがとうございました

あんなこともこんなことも全部空ままに頼りっきりの
ワタシ達でした
おかげさまでみんな幸せへと旅立ちます

それからごちそうさまでした
とってもおいしかったよ!!
またお願いしま~す!!

>海翔ママ様 * by 空ママ
初めまして、書き込みありがとうございます。
ドレス、夏鈴にぴったりでした。
お陰様で、里親会で縁が結ばれました。
トライアルにもドレスを着て行き、お嫁入りにピッタリでした。
本当にありがとうございました。

夏鈴は、とても可愛がって頂いています。
終の棲家が見つかり、本当に良かったです。

>HIMEさん * by 空ママ
いやいやこちらこそ、夏鈴がお世話になりました。
一度に決まりましたね~。(笑)
忙しかったけど、幸せへの忙しさなので、全然疲れていませんよ~。
まだ終わりではないので、安心は出来ませんが、一安心ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

