個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
連休の真ん中日、12日に夏鈴のお嫁入りでした。
報告を待っていた皆さん遅くなりごめんなさい。


空パパに、駅まで送ってもらい、今日立会いをしてくださる私の師匠でもあるカコさんの所へ行って、トリミングをして頂きました。
karin64.jpg

karin65.jpg
家では私一人でシャンプーするので、写真を撮る余裕など無いので、撮れるのは嬉しいわ~。
やっぱり怖がっているね。(*^m^)ぷっ

karin67.jpg

karin66.jpg

karin68.jpg
どうよどうよ
キャーーー、可愛い 超可愛い!!!
やっぱり夏鈴はかわいいぃぃぃーーー。
リボンもって夏鈴に似合う物を選んでくださいました。
カコさん、ありがとうございました。
今気づいた。。。
トリミング代、お支払いをしてこなかった。(>_<)
ちゃんとしていたつもりでしたが、舞がっていましたようです。汗
ごめんなさい、今度ちゃんとお支払いしますね。

さて、可愛い夏鈴が出来ました。
本当のパパママの家に出発ですよ!

karin62a.jpg

心待ちにしてくださった本当のパパママさんですよ~。
ママさんは、ご実家でシーズーを飼っていらっしゃったので、犬の事はご存知ですので安心です。
パパさんは、ご実家のお母様が迷い猫を保護して飼ってらっしゃるので、保護犬についてはご理解がありますが、超甘々パパさんになりそうな予感。
イヤ、既にもう超超甘々パパさんでした。(爆)

出そうかどうしようか迷いましたが、載せちゃいました!
パパさんの名誉の為に(ならないけど)、小さくしています。
(クリックしてください大きくなります)
W様、ごめんなさ~い。(>_<)
karin63a.jpg
もうね、こんな感じなので心配してません。
夏鈴は一度は捨てられた命です。
でも、CATNAPにより助け出されました。
その命をW様に託します。
末永く夏鈴のこと宜しくお願い致します。

karin69.jpg
カコさんに、『おばちゃんありがとう。』と挨拶していました。
(実は撫でてといっている所(笑)


夏鈴、やっと終の棲家が見つかったね、おめでとう!
空ママの所へ来る前は、可愛がってもらっている様子が見られたけど、前の飼い主は最後の選択を間違えたね。
もう捨てられることはないからね、終生愛してもらえるパパママが出来たからね。
いっぱいいっぱい愛してもらい可愛がってもらってね。
甘え上手な夏鈴だからそんな心配はいらないかな?(笑)

夏鈴と一緒にいたこの夏は暑かったね。
雷も多かったけど、あまり怖がりもしなかったので、空ママは助かりました。
甘えっ子の夏鈴だけど、ずーと一緒にいられなくてごめんね。
空パパにはいっぱいいっぱい甘えていたね。
空パパは、離れたくなかったみたい 『寂しいなぁ~空』って、ボソッと空兄ちゃんに話しかけてるよ~。(笑)
暑かったからあまりお出かけは出来なかったけど、里親会や、ドッグカフェやホームセンターに一緒に行ったね。
スリングに入ってる夏鈴は可愛かったよ。
夏鈴のことずーとずーと忘れないよ。
愛してるよ夏鈴。

最後に空ママと
karin70.jpg

既に、トライアル報告を頂いていますが、後ほど。。。(笑)



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

待ってました~ * by カコ
可愛かったね、夏鈴。
幸せの太鼓判押しちゃうよ!

幸せに! * by えみこ
わぁ~夏鈴ちゃん可愛い!
おリボンにフリフリワンピのプリンセス夏鈴ちゃん、
幸せのお嫁入りですね(≧▽≦)
パパさんもママさんも夏鈴ちゃんが来てくれて、
とっても嬉しそう☆
これからはパパとママの愛情を一身に受けて、ずっと
ずっと幸せにね!

空ママさんお疲れ様でしたm(__)m
夏鈴ちゃんを幸せにして下さって、ありがとうございます!

* by はつママ
夏鈴ちゃん 良かったね~
どうやらパパはもう夏鈴ちゃんにメロメロの様ね v-238
安心してお任せ出来そうですね。

空ママさん きょうの日までご苦労さまでした。
女の子もいいものでしょう!?
空パパさんは娘をお嫁に出す様な気持ちになっちゃったのかしらネ。
今度はお二人の愛情をバトンタッチですね。

かわいすぎる~!! * by nojinyan
夏鈴chan、なんてかわいいのでしょう!
おリボンもフリフリドレスもとっても似合ってます。
甘々のパパママで、のんびり!楽しく過ごせそうですね(^o^)
良かったですぅ~。
夏鈴chan、幸せにね~!
空ママsan、ありがとうございましたm(_ _)m
(あのぉ、夏鈴chan、赤いお着物とかも似合いそうですねっ!)

>カコさん * by 空ママ
ふわふわ・可愛くして下さってありがとうございましたv-237
そして、お届けも立会いしてくださってありがとうございました。
今回は、私はゆっくり出来ましたわ。(笑)

>えみこさん * by 空ママ
ありがとうございます。
ピッカピカの夏鈴でお嫁入りが出来ました。
里親様は夏鈴のことを可愛い可愛いと言ってくださっています。e-415

私にまでありがとうございます。
1匹でも多くの命を助けられるように、これからも頑張ります。

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
そうなんですよー。
でも、パパさんだけではないようですよ。(それは後ほど(笑)
千葉県民になりました、宜しくお願い致しますね。

空パパは、ポメのあんずちゃんの時も同じこと言ってました。
女の子は甘え上手ですね。(笑)

>nojinyanさん * by 空ママ
ありがとうございます。
ふわふわで可愛くなってお嫁入りできました。
仮ハハはホントに嬉しいです。

狆は、赤は似合うんですよ~、白黒だからでしょうか。
でも、夏鈴は何でも似合いうと思います。(*^m^)ぷっ
はははっ超仮ハハ馬鹿ですね~。(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

