個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
夏鈴のお届けの日、一つの命が・・・。
ぱく

皆さんにご心配頂いて、ぱく基金にもご寄付頂いて、頑張っていたぱくちゃんが亡くなりました。
夏鈴のお届けが終わり、帰途についている時に連絡が入り、病院へ駆けつけました。
既に、代表・みわさん・あんなさんが、ぱくちゃんを見守っていました。

具合が悪くて入院をしていると聞いてはいましたが、まさか・・・。
ぱくちゃん、早すぎるよ。
折角助かった命じゃない、悔しいよ。
でも、いっぱい病気を抱えたぱくちゃんは頑張ったんだよね。
みわさんとあんなさんの手厚いお世話で幸せだったよね。

最後は、大好きなみわさんの腕の中で、大好きなあんなさんに撫でてもらいながら、みわさん家の子として静かに穏やかに逝きました。。。。。。。

体育の日に、青いお空に上っていきました。
みわさん・あんなさん・カコさん・nayuさん・私とでCATNAPを代表してお見送りをしてきました。
ぱく5
皆さんが持ってきてくださったお花がいっぱい!
可愛いぱくちゃんです。
天国でいっぱいご飯を食べられるようにと、大好きなパンやお菓子などもいっぱい持たせました。
天国に行ったら、先に逝ったCATNAPの仲間に『初めましてT橋ぱくです』って挨拶するんだよ。
恵ちゃんに、ぱくちゃんが行くからお願いね、って言って置いたからね。

あんなさん、搬送・プチ預かりご苦労様でした。
一番酷い時にお世話をして大変でしたね。
初期のぱくちゃんは、ホントに酷かったですね。
みわさんへのサポートありがとうございました。

みわさん、預かりご苦労様でした。
ぱくちゃん亡くなってしまったけど、みわさん家にいられて幸せだったと思うよ。
忙しいのに、ぱくちゃんの為だから~といっぱい頑張っていたもんね。
今頃は天国で、『僕のママは素敵な人なんだぁ~』ってみんなに自慢していると思いますよ。


最後に、私の大好きな写真です。
みわさんお借りしました。
ぱく3
元気に走っている姿、ストライプのTシャツが似合っていました。
ぱく2
一緒に病院に行った時に、ぱくちゃんが噛んだ右手の親指が痛くなったよ。。。。。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

